2006年08月01日

少しずつ・・・かわいい かわいい


F1001501.JPG

今日の3ワンの様子です顔(笑)

ちょっとクリスがブレてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっとラナも笑ってますわーい(嬉しい顔)

F1001496.JPG

今日のレオは、レオ用のベッドの上にちゃんと乗って少しだけフセしてくれていました。

F1001492.JPG

こんな歌ありましたよねぇ・・・
『なんでぇ♪こんなに♪かわいいのかよぉ♪』

まさに、そんな気分の母ちゃんです顔(ペロッ)

今日は、ラナ右クリス右レオの順番で1頭ずつお散歩に行きましたるんるん

3回のお散歩でたくさん歩いて、母ちゃんもいいダイエットになるかな顔(イヒヒ)

F1001504.JPG

最後にちょっとブレていますけど、クリスを抱っこする父ちゃんです犬(笑)




ニックネーム terudora at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。