2006年08月02日

プレゼントありがとうプレゼント

まずは、レオのために温かい励ましの言葉や応援をしてくださっている方々に心よりお礼申し上げます。

『ありがとうございます黒ハート

まずは、フレアママ。昨日のお散歩の時に、さりげなく渡してくれたおやつの袋。ありがとうわーい(嬉しい顔)帰って嬉しくて3頭ですぐ食べちゃったので、写真がないーーあせあせ(飛び散る汗)ごめんね。けど、ありがとうわーい(嬉しい顔)

F1001510.JPG

ご近所ワン友のアニーさん。レオに似合いそうなブルーのカラー、ありがとうわーい(嬉しい顔)

F1001507.JPG

華ママさん。とってもPOPな柄のリードとカラーをありがとうわーい(嬉しい顔)

F1001505.JPG

そして、ラブ&ピースのmomomamaさんからも、夕方素敵な贈り物が届きました。おやつの詰め合わせでした。レオ、すごく喜んでましたかわいい

F1001518.JPG

『皆さん。優しい気持ちをボクにたくさんくれて本当にありがとうexclamation

↑↑↑レ、レオさん、近いです顔(汗)デカイです(笑)

F1001512.JPG

では、恒例?の3ワン写真。ラナさん笑ってますけど遠いです(笑)

さて、今朝の6時半からの恒例ボール遊び野球大会は、

ball.JPG

レオも参加してみましたわーい(嬉しい顔)
少しの間ノーリードにもしてみましたが、逃げたり遠くへ行ったりもせず、ワンズが野球を追いかけるのを楽しそうに見たり、時には一緒に歩いたりしていました。でも、やはりあまり野球には興味がないようで、走って追いかけるってことはしないですねぇ。
レオは、のんびりやさんみたいです。まだレオが走ったのを見たことはありません。

F1001520.JPG

クリスは相変わらず朝から全開で、鼻をフゴフゴ鳴らして最後はヘトヘトに顔(汗)

また、朝から駐車場のところでタライ風呂を楽しみましたふらふら

ラナさんは、朝からゆっくり母ちゃんとお散歩。彼女はひとりのんびりまったりが好きなお方ですので・・・顔(イヒヒ)

F1001488.JPG

ラナの皮膚、検査したアレルギーの原因を排除した食べ物にしてから何週か経ちましたが、お腹のカユカユもほとんど出なくなってきましたわーい(嬉しい顔)
ストレスためないように、ひとりの時間も作ってあげるようにしているので、相変わらずの目つきですけど(笑)なんとかイライラせずにやってくれているようです顔(ペロッ)

F1001514.JPG

さて、我が家の中の黒い悪魔と呼ばれているクリスさん(爆)

こないだ、順番に朝ごはんをあげて、様子を見ていると、早々自分の分の食事を終えたクリスがじわじわーっとレオのそばに寄っていって・・・
なんとexclamation×2レオの御飯を奪おうとしているんですがく〜(落胆した顔)

レオは優しい子で、クリスがレオの食事中に近づいても全然怒らないし、ガウーどんっ(衝撃)とも言わないんですたらーっ(汗)
そして、クリスの勢いにまけて・・・レオは横に遠慮して移動顔(なに〜)
つかさずクリスがレオの御飯皿に顔を突っ込んで食べようとしましたむかっ(怒り)

『こりゃーーーーーっちっ(怒った顔)
何やっとんじゃーーーーーーい』


母ちゃんの鉄拳が炸裂・・・爆弾(怒鳴っただけなんですけどね、笑)

で、しぶしぶクリスさん、諦めて撤収。レオは、何事もなかったかのようにまた食事を続けたのでした顔(ペロッ)

父ちゃんが・・・

『クリス・・・なんか俺らがお前に御飯あげてみたいやんか。なんかその必死さにホロリやわ』

と一言ふらふら

クリスさんの食欲は、止まることを知らないのでした・・・
夏バテとか、ないんか?(笑)



ニックネーム terudora at 21:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。