2006年08月04日

演劇ラナの記念日演劇

F1001573.JPG

頭に母ちゃんの靴下をのっけられて、おまぬけなラナさん。

今日8月4日は、ラナが我が家に来て丸3年が経った記念日ですぴかぴか(新しい)

03-08-17_17-29~01.jpg

これが、ペットショップから連れて帰ってすぐに撮影した写真。ワンコにも「面影」ってものはあるんですね(笑)このふてくされたような?顔は絶対にラナですもん顔(イヒヒ)

lana99.bmp

こーんな小さかったラナも・・・

F1001577.JPG

すっかりビッグサイズになりましたぁ顔(ペロッ)
とは言ってもラナさんは、結構小ぶりなタイプではあるんですけどね。

これからもラナ様には、我が家の皇女様として、大活躍していってもらいたいと願う、召使の母ちゃんでしたふらふら

さて、、、、

今朝のレオ。
ここ2日間は、朝のクリスのお友達との野球遊びに、レオも参加です。

お友達を公園で待っている間、クリスとレオを放して、野球を投げてみました。

するとexclamation×2

F1001585.JPG

レオ、とうとう嬉しそうに軽快に走って野球をキャッチしました顔(笑)

F1001587.JPG

そして、取ってきたボールをくわえて、草の上でスリスリ遊び〜exclamation

F1001589.JPG

お友達が取った野球なら、走って追いかけ必死で取り返そうとするクリスなのに、なぜかレオに野球を取られたクリスは、嬉しそうに寝転がるレオを見て、取り返しにいくこともなく、自分はこうやって空き缶をくわえてきて、
『母ちゃん、あたしはこれでいいから、投げてーやー』
って顔をしています。なかなかお姉さんしてるやん?(笑)

F1001588.JPG

レオの走る姿、初めて見たのですが、元気いっぱいexclamation×2
まるでスキップするみたいに、嬉しそうな姿でした。

F1001591.JPG

そして、またスリスリー顔(イヒヒ)

F1001582.JPG

今日のおやつタイムでの写真。なんだか、クリスとレオ、すっかり意気投合?(笑)昔からいる姉弟みたいに思えます犬(笑)

F1001580.JPG

大丈夫だよ、レオ。もうひとりのスケバン姉さんも、後ろで笑ってくれてるよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F1001574.JPG

『おーーーーーい。誰がスケバンやってぇ?????パンチ

ひ、ひ、ひえーーーっ顔(なに〜)めっそうもございませーんあせあせ(飛び散る汗)失礼いたしましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム terudora at 14:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。