2006年08月05日

犬(笑)なんとかなるもんだ(笑)犬(笑)

今朝も、早朝からレオも一緒にボール遊びに参加exclamation×2
アニーママさんが、伊勢神宮に行かれたお土産に、レオの月曜日の最初の注射がうまくいくようにと、お守りを買ってきて渡してくださいましたかわいい
朝から本当に温かい気持ちになれました。ありがとう!

でも、いつも一緒にボール遊びをしている黒ラブのラブちゃんが、投げて遊んでいるやわらかいゴム製のボールを取られまいと丸呑みしてしまって大ハプニング発生がく〜(落胆した顔)

夕方のお散歩のときに心配でおうちまでお見舞いへ行くと、飲み薬だけでは吐き出さず、様子を見るということになったそうです。
ウ○チで出てくるのがベストらしいですが、難しそうなら開腹手術も必要かも・・・とのことで、とっても心配・・・

レオの注射の成功もさることながら、ラブちゃんの飲み込んでしまったボールがはやく出てきてくれるようにお祈りしなくちゃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、昨日の夕方のお散歩は・・・。

F1001626.JPG

ラナのリードを母ちゃんの腰に装着顔(イヒヒ)

F1001625.JPG

そして、クリスとレオのリードは手に持って・・・

これで、昨日近所を30分ほどお散歩しました犬(足)

ご近所の犬連れのお散歩の人に、ほとんど話しかけられてしまうほどの人気ぶり(笑)っていうか、確かに目立ちますよねふらふら

でも、意外とうまくいくもんです。3頭まとめてのお散歩も結構出来ました手(チョキ)いい経験です(笑)

今日は、華ママさんからお誘いいただいて、パートから帰ってからすぐにTORIEさんへ向かいましたexclamation

せっかくだからと、母ちゃん頑張って3頭一緒にTORIEさんへ連れて行くことに顔(イヒヒ)

ラナは、レオが一緒に車に乗っても意外と全然ガウガウどんっ(衝撃)って言いませんでした。

すんなりTORIEさんへ到着顔(笑)頑張れば3頭まとめて一人ででも連れて行けるもんですね(笑)
もちろん、これはTORIEさんだからなんでしょうけど(笑)

F1001595.JPG

今日は、みんなで記念写真もなんとか撮影出来ましたよぉカメラ

華ママさんから、レオにと、ドッグフードの差し入れをいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)
桃ちゃんも食べているというフードで、たっぷりサイズの大きな袋exclamation×2
桃ちゃんの同胎犬、風子ちゃんのママさんと、桃ちゃんたちの通っている動物病院のセンセイまで一緒にカンパしてくれたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

レオのために、そこまでしてくださるとは・・・グッド(上向き矢印)
本当にありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)

『ありがとうございました』

本当に優しい気持ちを皆さんからいただいて、レオも私たちも幸せに思っています。ありがとう。

F1001601.JPG

さて、今日も嬉しい写真を1枚exclamation×2

ラナ姉さんと一緒に写って嬉しそうなレオですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
どちらもいい笑顔でしょう。

F1001611.JPG

『レオー。カフェの店内では、こうやってくつろいで過ごすんやでぇ』
と、クリス姉さん?(笑)

F1001607.JPG

『ふむふむ・・・なるほど。お姉ちゃん、こうやるんだね!』

レオもちゃんとくつろぎのポーズをしてくれました。

さすがTORIEさん。優しい空気が流れているTORIEさんだからこそ、レオもリラックス出来たんですね!

いつも楽しい時間をありがとうございます揺れるハート

華ママさんも、お忙しい予定がある中、わざわざ本当にありがとうございましたexclamation×2本当に感謝感謝です犬(笑)

F1001600.JPG

最後に・・・

桃ちゃんを中心とした、面白い写真が撮影出来たので、載せます顔(ペロッ)
なんだか桃ちゃんがお姫様で、クリスとティガー君が召使みたいでしょ(笑)【ティガー君、ごめん!】

それと、コメントはなくても、毎日私のブログを見てくださって、レオの様子をずっと見守ってくださっている方がいると聞きました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

F1001608.JPG

月曜日に、最初の入院と注射です。
かなり危険な治療であることは、確かです。
レオは、こんな笑顔でその治療の日を待ってくれています。
レオを見ていると、本当に私も癒されます。
レオの笑顔は、本当に素敵です。

レオ・・・大丈夫exclamation×2みんながついてるよ。


ニックネーム terudora at 23:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。