2006年08月06日

晴れ家族で水遊び晴れ

明日は、いよいよレオの第一回目の入院&治療です。

特に朝の絶食などもなく、普通に連れて行けばいいそうです。

アニーママさんが買ってきてくださったお守りと、家族のにおいのついたタオルなどを持たせてあげようと思います。

明日は1日入院になるので、レオが寂しくないように。。。と思っています。
もちろん面会が可能なら、夕方にでも見に行くつもりです。

明日は母ちゃん、レオを病院にお願いした後は、ピアノの発表会にOGとして参加です。姪っ子や友人と連弾なので、レオにもメロディーが届くように頑張ってこようと思いまーす手(チョキ)

F1001671.JPG

今朝のレオですわーい(嬉しい顔) すっかり野球が好きになって、朝のお散歩も楽しそうです。

F1001668.JPG

ご近所の姉弟ワンコ、レディー&ゴーコンビもやってきて、ラナクリもラブちゃんも一緒に楽しく遊びました顔(笑)


F1001654.JPG

今日の昼間は、家族全員で楽しく水遊びをしました。

F1001660.JPG

レオは、あまり激しくしたらいけないので、ラナ&クリスがしているところを見学&一緒に少しだけ参加です。

最初は母ちゃんのそばからなかなか離れず、お水を怖がっているかのようにも見えました。でも、雰囲気は楽しんでくれていたようですかわいい

F1001662.JPG

ラナさん、ジャンプジャンプexclamation×2

F1001661.JPG

クリスは、相変わらずタライでお水バシャバシャでーするんるん

F1001638.JPG

レオも楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

水遊びの後は、順番にシャンプーわーい(嬉しい顔)

F1001635.JPG

父ちゃんが上半身裸のため、ちょいカットしていますが、レオが父ちゃんに甘えにいって、父ちゃんに撫でてもらっているところです。
レオ、嬉しそうでーす。

F1001633.JPG

夕方も家族でまったり散歩へ。
すっかり3ワンでてくてく上手に慣れて歩いていましたNEW

F1001634.JPG

明日の9時には病院へ。
お昼過ぎ頃からかな・・・治療が始まるようです。

砒素を注射して、レオの心臓の中のフィラリアの親虫をやっつける作業です。

なんにも起こらない子もいれば、危険な状態になる子もいます。

レオの場合、年齢がわからないので・・・点滴などはきっと必要になるだろうといわれていますが。。。

とにかく、皆さんの元気パワーを、どうか明日レオの元へ届くように送ってくださいexclamation×2

どうかどうか・・・よろしくお願いします王冠

ニックネーム terudora at 20:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。