2006年08月07日

病院レオ、治療第一回目病院

F1001691.JPG

上今朝のレオです。

9時に病院へ連れていき、体調などを報告。容態が急変したりした場合は、携帯へすぐ連絡を入れるとのことで、携帯番号を伝えました。

今日は入院になるので、夜に寂しくないように、いつもレオが使っているタオルケットと、家族全員のにおいがついているぬいぐるみを持たせました。ぬいぐるみは、ラナ用に以前購入していた病気の治療などに使用されている「コンパニマル」というもので、お腹の中に、アニーママさんからいただいた伊勢神宮のお守りを入れておきました。

それから、母ちゃんはダッシュで舞子ビラへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は母ちゃん、ピアノの発表会なんでしたぁ顔(ペロッ)

2年に一度行われる3人の先生の生徒さんが参加する合同の発表会。
今日は、姪っ子と一緒にかえるの歌を連弾。そして、母親と姉と甥っ子も参加してファミリーで『おもちゃのチャチャチャ』の合奏です。

あと、小学生時代からよく知っている同じレッスンをしていた同い年のお友達と「パイナップルラグ」というラパンのCMに流れている音楽を連弾でした。

レオのことを心配しながらも、一生懸命がんばって弾きました。
姪っ子がとっても上手に弾けたのにはビックリ目

連弾も無事なんとかほとんどミスもなしで終わって、楽しく参加出来ました手(チョキ)

場内アナウンスや、楽器や椅子などの出し入れのお手伝いをしながら、携帯と何度もにらめっこしていた母ちゃん。

でも、レオの容態がよくないという電話は一切かかってこずexclamation×2
本当に嬉しい気持ちでした。

発表会を終えて帰ってから、父ちゃんも一緒にラナ&クリスの散歩をしているとき、すでに『1頭足りない』感のあった母ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

父ちゃんも、なんだか同じ気持ちでいてくれたようでするんるん

そして散歩が終わってすぐに、レオの病院へ面会に行きました。

母ちゃんを見つけると、すごく嬉しそうな表情で興奮しながら迎えてくれたレオ。

F1001682.JPG

びっくりするほど元気なレオを見て、ものすごく安心しましたわーい(嬉しい顔)

センセイのお話では、特にひどい様子もなく、点滴も今のところしていないそうです。

昼に少しよだれの量が多くなっていたようで、それも薬の影響らしいのですが、いつもレオは結構よだれを出すんですというと、ああ、それならほとんど心配はないですねとのことでしたハートたち(複数ハート)

夕方の様子でこれぐらい元気であれば、まず今から急変するっていうことはないようです。でも、念のため明日の夕方まで入院とのことでした病院

F1001678.JPG

『母ちゃん母ちゃんexclamationボク、頑張ったでしょーーー?』

すごく嬉しそうに私の顔を見上げてくれたレオの写真です。

うんうん、本当によく頑張ってる。レオはえらいよ。辛い治療もしっかり出来ているもんね揺れるハート

ちなみに、我が家に来た頃は22キロ弱しかなかったレオの体重。
今日は、25キロまで増えていたそうですわーい(嬉しい顔)

ラナ&クリスもよく飲んでいるTORIEさんで購入したヤギミルク粉末をレオも毎日欠かさずとって栄養補給していたし、華ママさん&風子ママさん&トリマーさん(先日医師と書いていたのは間違いで、桃ちゃん専属?トリマーさんからのカンパだったそうです、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))からの差し入れでいただいたフードもバッチリレオに効いてるかな?って感じです。

毎日朝夕欠かさずのお散歩も、少しずつ距離を多くしていて、ずいぶんたくさん歩けるようになって、最初は疲れやすかったように見えたレオもしっかりした足取りで嬉しそうに歩いていましたしね!かなり体力ついてきたようです。本当に嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

今日の治療が無事に行われ、レオが頑張れたのは、皆さんからの温かいメッセージや、応援パワーのおかげですexclamation×2きっとたくさんの強いパワーが届いて、レオに力を与えてくれているんでしょうねわーい(嬉しい顔)

本当に、ありがとうexclamation×2引き続き、応援どうぞよろしくお願いします。。。

ニックネーム terudora at 21:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。