2006年08月08日

ぴかぴか(新しい)退院したよぴかぴか(新しい)

F1001709.JPG

『ただ今帰りましたぁーーー手(チョキ)

F1001707.JPG

『レオーーーーーわーい(嬉しい顔)おかえり!よく頑張ったねグッド(上向き矢印)

・・・ってな具合で、無事レオ退院してきましたよぉexclamation×2

病院医師(センセイ)いはく、特に強い副作用も出ず、無事に一回目の治療が終わりましたとのこと。
次回の入院は、ちょうど30日後の9月6日になります。
今度は、9月6日、7日と2日間の入院になり、2日間注射を行うそうです。

補助のお姉さんが、
『朝ごはんもとっても元気に食べてくれましたよ。でも、最初にハイって出したときに、こっちを見上げて「もう、食べていいの?」って顔をしてくれたんですよ。いいよ!って言ったら食べ始めました。えらいですねーわーい(嬉しい顔)
と言ってくださいました。レオ、えらい!!
クリスさん、見習ってね・・・顔(汗)

F1001710.JPG

レオが戻ってから、ゆっくり3頭引きでのんびり散歩をしてからのおやつタイムでの1枚カメラ
ラナ姉さんも笑っています。

レオが帰ってきたとき、ラナもまったくガウガウはなしどんっ(衝撃)クリスは大歓迎の様子でした。

F1001698.JPG

父ちゃんが帰ってきたときも、レオはすごく嬉しそうに甘えていましたわーい(嬉しい顔)
ラナも急いで父ちゃんのところへ・・・(笑)

『もー、父ちゃんの手は2つしかないねんでぇ』
とか言いながら、父ちゃん嬉しそうに両手で2ワンをナデナデ。
クリスは、美味しいものがないか物色中なり(笑)

さてさて・・・

日曜日に、レオの里親を希望してくださっているご家族の方が神戸までレオに会いに来てくださることになりそうですexclamation×2
まだレオの治療が完全に終わっていないのと、そのご家族の方々がワンコOKのおうちへお引越しされるまでは、レオを引き取っていただくことは出来ないのですが、レオの様子を見に来てくださるので、とても嬉しいでするんるん
TORIEさんで、ランチしながらお話する予定です。
TORIEさん、よろしくお願いしまーす手(チョキ)


ニックネーム terudora at 20:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。