2006年08月11日

るんるん心配ないよ。。。るんるん

F1001799.JPG

昨夜の写真ですかわいい

最近、レオが寂しがらないようにとレオの近くに布団を敷いて寝ているのですが、こうやって私の足に寄り添ってスヤスヤと安心して眠ってくれるようになりました。

最初はずっと寝不足のような感じのレオでしたが、今では昼間も安心してよく眠ってくれているようです。

『この家には、レオを怖がらせるような人は誰もいないんだよ。
レオ、安心してね』
っていつもレオを撫でながら言っていたのが通じたのかな・・・?嬉しいですわーい(嬉しい顔)

もちろん、レオのそばに布団を敷いていても、ラナは寝る前までずっと母ちゃんのそばに、クリスは夜中に相変わらず母ちゃんに前足キック&後ろ足パンチなどをヒットさせ、起こされるんですけどね顔(汗)
レオも最初は遠慮がちでしたけど、ここ数日は自分の位置や居場所もわかってきたのか、うまくやっているようです揺れるハート

F1001797.JPG

ラナ&クリスそれぞれのカドラーには、いつも個性的なものがのせてあります。
↑は、ラナのカドラー。お気に入りのおもちゃとガムです。ガムはラナはいつもあげてもすぐ食べずにストックしています顔(イヒヒ)


F1001796.JPG

こちらは、クリスのカドラー。サッカーボール、あごのせまくら、ガムです(笑)ちなみに、こちらのクリスのガムは、以前ラナのためにあげたもの。ラナのカドラーに2つストックしてあったやつを、いつもクリスは上手に奪ってくるんです。我が家の黒いギャングですわがく〜(落胆した顔)

先日、レオにharutyanさんから素敵な贈り物をまた頂戴しました。
優しいお心遣い、心より感謝感謝でーす手(チョキ)引き続き、治療頑張りますね!!

アニーさんが今朝うん○をとるポイ太君をくれました。大きな箱です!
母ちゃんもこれは愛用しています。うん○をとって二重になった袋に入れておき、帰宅したら中の袋はそのままトイレに流せるので便利ぴかぴか(新しい)
レオが来てから、確かにうん○バッグの減りが早かったので、助かっちゃいますexclamation×2アニーさん、ありがとうです揺れるハート

そして、私の母も優しい気持ちを贈ってくれました。
本当にありがとうリボン

最後になりましたが・・・

今日で母ちゃん、またひとつ歳をとりましたふらふら
今日は母ちゃんの34歳のお誕生日なんでーす手(チョキ)

しかーし・・・ケーキなどの甘いものが苦手な母ちゃん。なのでお誕生日ケーキは特になし・・・

ご馳走も特になし・・・(笑)本当は晩御飯、美味しいものを食べに行きたいなーとも思ったんですけれど、やっぱりラナ&クリス&レオと一緒に家族みんなで過ごしたいなと思ったので、宅配ピザにしましたぁ(笑)【作れよーーー、爆】

というわけで、今からまったり家族で過ごしますexclamation×2
ワインでも開けますバー

ニックネーム terudora at 18:50| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。