2006年08月13日

リボン新しいご家族に対面リボン

朝から張り切ってシャンプーexclamation×2

身だしなみを整えて、一番似合う服を着せて・・・

F1001804.JPG

ハイ手(チョキ)笑顔のレオの完成でーーーすわーい(嬉しい顔)

今日は、レオの新しい家族になってくださる予定のファミリーさんが、わざわざ奈良県から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)渋滞の中やってきてくださいました揺れるハート

待ち合わせは、13時にトリエさん。母ちゃんもちょっぴりドキドキです。

そんなレオとご家族の対面にお付き合いくだいますゲストの方々は・・・

F1001818.JPG

はい!SWEETちゃん。3回の出産を経験しているベテランお母さん。そして、飼い主さんのSWEETママさんと、小さな小さな娘さん。

F1001837.JPG

F1001835.JPG

フレアちゃんとリノアちゃんのフレリノコンビと、フレリノママ。リノちゃんちょっと写真が暗くなっててごめんよ。

F1001825.JPG

桃ちゃんと華ママさん。今日の洋服もかわいーーーー揺れるハート

そして、わざわざお隣の県からお越しくださった、ELLEママさん&お友達のさん。

我が家の父ちゃんと、お友達のつん姉さんも参加してくれましたるんるん

トリエさんは、大人数で貸切状態に・・・ぴかぴか(新しい)


さて、レオの新しい家族になってくださる方は・・・

まずは、パパさん。お写真なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
優しく見守ってくださるタイプで、口数は少ないけど、レオをとっても可愛がってくれそうな方。レオも、自分から何度も何度も挨拶に行って、そのたびに尻尾をブンブンにふって喜んでいる様子でした。

bizin.JPG

そして、ママさんは、とーっても美人で若々しい方。お肌がキレイですぅぴかぴか(新しい)レオ、早速惚れたか・・・?(笑)

kazoku.JPG

そして、かわいいひとり娘さんのKちゃん。母ちゃんに、『9月に迎え意に行くから待っててね』というお手紙のお土産までくださいました。
レオにも、おやつのお土産を持ってきてくださっていて、大喜びでレオはSWEETちゃんと2人でペロっとたいらげてしまいましたぁ黒ハート

最初は少し不安だった母ちゃんも、色々とお話させていただいて、出来るだけ母ちゃんが思う希望(出来ればおうちの中で飼っていただきたいということなど)などを伝え、向こうのママさんからも色々とお話や気持ちを聞かせていただき、『ああ、このご家族となら、きっとレオはHAPPYに暮らしていけるだろうなぁ!』と安心し、ご縁を嬉しく思いました。


そして、レオはそのファミリーになれることが無事決定しましたぴかぴか(新しい)

ちなみに今は、まだレオが治療中であるのと、そのご家族が9月下旬に新しいおうちへお引越し予定ということで、新しいご家族の元へ行くのは9月の末ごろになりそうです。新しいおうちで、レオを迎えてくださり、レオも晴れてファミリーの一員となれるんですわーい(嬉しい顔)

レオ、本当によかったねハートたち(複数ハート)

治療、これで一生懸命頑張れるよね!励みになるよねーーー!!

・・・と、とりあえず続きがあるのですが、今からちょっとお出かけするので、報告まででーす。帰って落ち着いたらまた続きします顔(ペロッ)






ニックネーム terudora at 20:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。