2006年08月14日

右昨日の続きでーす(汗)右

昨日は大好きなお友達と晩御飯を食べに出かけていたので、結局更新の続きが出来ませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、昨日の続きです。。。

楽しくお話していると時間もあっという間に過ぎて、遠方からいらしてくれた皆さんとSWEETママさんは帰路へ。

ご挨拶を済ませてから、今日は留守番をお願いしていたラナ&クリスも連れて3頭頑張って一緒に健康公園へexclamation×2

華ママさん&トリエのY君&ティガー君も一緒ですわーい(嬉しい顔)

F1001801.JPG

F1001802.JPG

母ちゃん、相変わらず写真撮影がうまくいきませーん顔(汗)
昨日はラナ様がわりにゴキゲンさんで、桃ちゃんにもガウガウ言わなかったので、全員写真も撮影出来たので、その様子は華ママさんの日記で見てみてくださーーーいハートたち(複数ハート)まだUPされてないようですけど、そのうちきっとUPされまーす(笑)

F1001806.JPG

『ラナ姉ちゃーーんexclamationボクの新しい家族決まったよ』

『そっかぁ。ま、よかったやん手(チョキ)

すっかりガウガウどんっ(衝撃)もなくなって仲良くなってきたお姉さまと。

F1001848.JPG

3ワンお昼寝の様子です。。。
父ちゃんが、やっとレオをリビングに放すのをOKにしてくれましたわーい(嬉しい顔)ラナのストレスも少しずつ和らいできたのと、レオを新しいご家族にバトンタッチするまでに、家の中の生活に慣れさせるためです。

レオはみんなのそばにいられるのがとっても嬉しいみたいで、リビングも快適なようです。スヤスヤと安心して寝転がって寝てくれるようになりました。

F1001848.JPG

クリスと一緒に楽しい夢でも見てるかなーわーい(嬉しい顔)

お礼が遅れましたが、このお話をすすめてくださったSWEETママさんを始め、昨日参加してくださった皆さん&ワンズさん。

素敵な場所を提供してくださったTORIEさん。

そして、レオを新しい家族として迎えてくださるファミリーの皆さん。

本当に本当にありがとう


母ちゃんはとっても温かく嬉しい気持ちです黒ハート

今日から、レオをリビングの中での生活に慣れさせるように練習しています。

食べ物がやはり気になるようなので、つまみ食いしないように。
それと、体力がついてきて元気にお散歩出来るようにはなってきたのですが、ひっぱり癖がつかないようにヒールの練習exclamation×2
(とか言ってラナ&クリスもあんまりうまく出来ない我が家。。。あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、レオともどももう少しの間一緒に家族として頑張っちゃいまーーーす顔(イヒヒ)犬(足)


ニックネーム terudora at 18:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。