2006年08月18日

喫茶店念願?のTORIEさんへ喫茶店

oharu.JPG

インターネットで知り合いになった、同い年のおはるさん&旦那さんが念願のTORIEさんを訪問されましたぁぴかぴか(新しい)

実は、TORIEさんは夏季休業日だったのですが、母ちゃんが一週間ほど前に事情を話すと、遠方からわざわざ来てくださるおはるさんご夫婦のために、特別営業してくださることを快く承諾してくださいましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました。ワガママ言ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

カレーのランチ&ドリンクをいただいて、楽しく団欒タイム。

おはるさんご夫婦は、どうしても会いたかったという、看板犬のティガー君と対面!

F1000169.JPG

大きなティガー君の登場に、声をあげてビックリ目そして、感動していたおはるさんご夫妻でしたぁぴかぴか(新しい)

F1000186.JPG

TORIEさんに、こんな素敵な手作りのポスターを発見exclamation×2ママさんが、課題の発表のために作られたそうです。

F1000184.JPG

おおお〜exclamationラナ、でっかく載せてもらっています。看板犬のティガー君よりも大きく使ってもらってますーーーーー(笑)真上にフレアちゃん、真横に桃ちゃんもいていい感じぃーーー♪

たくさんのお友達に囲まれて楽しそうなワンズの作品になっています。

F1000177.JPG

珍しく、レオがティガー君と吠えあうシーンが見られました。
男同士の何かがあるのかしら??
レオが久しぶりに吠えたのですが、元気な声になっていたのでびっくりしました顔(笑) 引き取った当初のレオは、もしかして声帯を切られてないかな?と心配するような声で、かすれたような声で一生懸命吠えていたのですけど、昨日の声はすごくしっかりしていて、男らしい吠え方になっていました。

体力もついてきて、ほんと元気になったというのがすぐわかります。嬉しい限りでーすハートたち(複数ハート)
いつも優しいティガー君、お相手してくれてありがとねぇ手(チョキ)

lanaleo.JPG

TORIEさんでくつろいでもらって、おはるさん夫婦は次の目的地へと旅立っていかれたのでありましたぁ犬(笑)犬(足)

おはるさんたちは、今は事情でワンコを飼えないのですが、将来は家族として迎える予定だそうです。
ワンコ大好きなご夫婦で、かわいいワンズ、おもしろワンズのためなら全国どこにでも会いに行っちゃう勢いのようです顔(イヒヒ)
仲良しのご夫婦で、これからも楽しい旅をしてくださいね!

そして、次回はぜひ会いたがっていたフレリノコンビ&桃ちゃんを紹介しますのでお楽しみにーーーーぴかぴか(新しい)




ニックネーム terudora at 14:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。