2006年08月22日

雷雨恐怖の大雨

す・・・すごかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

母ちゃんが何より苦手なヤツが・・・そう!ヤツが突然やってきたのです・・・顔(なに〜)

パートが終わってクリーニングを出しに行った帰り、すでに山のほうから怪しすぎる曇りが・・・ドコモポイント

そして遠雷が聞こえてきました。雷雷雷

もう、母ちゃん真っ青になってダーーーーーッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夢中でラナ&クリス&レオを公園に連れて行き、トイレをさせてからすぐに車(セダン)へ3頭を乗せて、TORIEさんへまたまたダーーーーーーーーッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

TORIEさんに着いて、落ち着くまもなくすぐに雨霧
ドシャブリです。まさに、大雨突然の横殴りの雨・・・

そして、すさまじい音を立てて何度も落ちる雷・・・雷雨

母ちゃん、椅子に座れず地べたにしゃがみこんで、TORIEさんのママさんにしがみついて半泣き状態・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ラナ&クリス&レオはTORIEさんの中で落ち着くのか、ものすごい大きな雷の音にもさほど反応せず・・・目

本当に、凄まじい雷と大雨でした。怖かったぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

しばらく続いて、やっと小ぶりになってきた頃、やっと出してもらっていたナシゴレンランチにありつけましたふらふら

F1000202.JPG

クリスさんは、珍しく少ししおらしく?ソファの上でおすましさんする場面も・・・

嵐が去った後は、母ちゃん今日は奮発して3頭にケーキをご注文〜手(パー)

F1000208.JPG

ブレてしまってごめんよ、ラナさん。ラナさんからね!

手(グー)次はクリスさん・・・あ、もう食べたのね、ハイがく〜(落胆した顔)相変わらず写真撮影は不可能です・・・(汗)

F1000203.JPG

レオ、美味しそうでしょ?賢いねぇ、レオは・・・ちゃんとマテが出来るもんねexclamation×2

Y君のお友達も来ていて、みんなで楽しくおしゃべりした後は、雨もすっかり上がったのでY君とティガー君も一緒にご近所をお散歩〜!

フレリノママさんの新しいおうち、めちゃ素敵です〜ハートたち(複数ハート)
お呼ばれ楽しみにしてるよぉ〜(笑)←あつかましいラナクリ母であった。





ニックネーム terudora at 18:34| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。