2006年08月23日

犬(笑)ステラちゃんが参加野球

まとめての更新ですぅ顔(汗)

朝の6時半からの家の前でのボール遊びに、ご近所ワンコのステラちゃんが参加してくれました野球

F1000250.JPG

ステラちゃんは、何度かブログにも登場したことがあるのですが、ご家族の方がアラスカでお仕事をされていたときに、アラスカで飼っておられてそのままこっちに連れて帰って来られたという、アラスカンハスキーという犬種のワンちゃん。

とってもキュートでスタイルのいいワンコです。

カイ君というワンコ(マルチーズかな?)と同居しています。カイ君はラナっぽい性格なので野球遊びには参加しませんでしたが、ステラは一緒に参加してくれました。

ボールを追いかけるスピードも速いがく〜(落胆した顔)クリスもとうてい追いつきません顔(イヒヒ)

F1000256.JPG

朝から大人数の公園で、楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)

F1000257.JPG

『今日はあんまり暑くなかったし、水浴びはちょっとだけやで』
とクリスを説得しているのに、クリスはお尻を向けて反抗期?(笑)

やれやれ・・・顔(なに〜)



ニックネーム terudora at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。