2006年08月26日

犬(笑)奥須磨公園の広場へ犬(笑)

久しぶりに家族そろって奥須磨公園の広場で思いっきり走りに行ってきました。

20060826175307.jpg

先に広場に人がいないかどうかをチェックしに行った母ちゃんを追いかけてきたラナ&クリス。お耳が楽しそうだわ顔(イヒヒ)

レオももちろん一緒に楽しく遊びましたよん目

omizu.jpg

さてさて、今日のお笑い写真?はコレ。
撮影は、先日お友達のおはるさんが来てくれたときに旦那様が撮影してくださったもの。

一緒にお散歩していて、暑かったので水分補給にと水道に近寄っていくと、クリスさんは水道の下の水が落ちていく排水溝の枠に見事にすっぽり入り込んで体全体で水分を受け止めようとしていましたふらふら

ほんとにねぇ、クリスさんは・・・しかもなぜそんな悲しげな表情?(笑)


ニックネーム terudora at 21:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。