2006年08月27日

霧水遊び&TORIEさんへ霧

今日は、学生さんには夏休み最後の日曜日だったんですねぇ。

我が家にはほとんど関係ないんですけど、でもまぁ、2006年夏も終わりに近づいてきたってことで、水遊びなんぞを張り切って行いました!

F1000295.JPG

うふふ、クリスさん、張り切ってまーす!(笑)

F1000285.JPG

ラナも、水を追い掛け回して遊んでますぅ。笑ってる一枚カメラ

F1000290.JPG

やっぱりストレートの水をキャッチする遊びが大好きなラナ&クリス。
レオは遠くのほうで見て・・・
『何がそんなにおもろいんか、わしにはわからーん顔(汗)』って言ってそうです。

F1000306.JPG

そんなレオも、前よりは水に近づいて楽しそうに遊ぶラナ&クリスに影響を受けていたようで、レオなりに楽しんでいるようでした。

F1000279.JPG

でもねぇ、やっぱりこのお方には敵うはずがございませーーーん顔(イヒヒ)

F1000275.JPG

たくさん遊んだ後は、父ちゃん&母ちゃんのランチも兼ねてTORIEさんへexclamation×2

クリスもレオもくつろぎタイム〜ハートたち(複数ハート)

F1000276.JPG

ラナは父ちゃんにたっぷり甘えてニコニコさんでしたわーい(嬉しい顔)

ワンコ用ピザの差し入れをいただいて、美味しそうにほおばる3ワンでした。ただ今、レオ以外はダイエット中のため、今日はこのいただいたおやつのみでがまんネ顔(ペロッ)


夕方の家族でのお散歩では、本当に気持ちのいい風が吹いて、秋の気配を感じました。。。

F1000263.JPG

さてさて、TORIEさんが『ぷらっと』という小冊子の9月号に掲載されてまーーーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

看板犬のティガー君とY君が写っていて、お店の紹介がされています。
垂水・須磨・西・明石(大久保以東)限定の生活エリアマガジンだそうですが、お近くの方はもしどこかで手に入ったらぜひ見てみてくださいねーーー!!無料配布冊子ですのでわーい(嬉しい顔)

最後に・・・
父ちゃんが今日携帯の機種変更をしました。
なんと、320万画素もあるそうながく〜(落胆した顔)すごいなぁ。

DVC00006.JPG

↑↑↑その携帯で撮影したレオです。やっぱりキレイだわぴかぴか(新しい)

ニックネーム terudora at 21:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。