2006年08月28日

顔(汗)マネしすぎー!!顔(汗)

F1001790.JPG

レオさんそれ、↑↑死んだふり・・・・?(笑)

我が家に来てから一ヶ月以上が経過し、レオもすっかり我が家に慣れてきました。

最近、レオがクリスとすごく仲良くなってきて、やたらとじゃれあって遊んでおります。

レオは、クリスに日々似てきているような・・・顔(汗)

どちらかといえば、母ちゃんは家でのお行儀はラナ姉さんのほうをお手本にしてもらいたかったんですけど・・・ふらふら

たとえば、クリスは母ちゃんのストーカーなんです。母ちゃんがちょっとでも立ち上がると母ちゃんについてくるんです。それを、レオも同じようにするので、まるでカルガモ親子状態顔(イヒヒ)

御飯のとき、散歩の前にテンションがあがりグッド(上向き矢印)まくりでおおはしゃぎするところもクリスと同じようにするレオさん。

もしかしたら、『こうやってするんだな』ってクリスを見ながらきっとマネしているに違いないですあせあせ(飛び散る汗)

F1000311.JPG

そのうち、こんなこともレオがしてしまうのだろうか・・・がく〜(落胆した顔)
 ※注 オランウータンではありません。

ニックネーム terudora at 20:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。