2006年08月30日

顔(汗)や、やっぱりですか?顔(汗)

F1000335.JPG

レ・・・レオさん顔(汗) やっぱりしますか?それ・・・あせあせ(飛び散る汗)

F1000311.JPG

↑↑↑ほんの数日前。クリスさんの様子。

きっと、レオはこのクリスを見ていたに違いない顔(なに〜)

『ふむふむ。このカドラーはあんなふうにしても楽しいんだな』

と学習してしまったのだろう・・・レオさん。君の素直さに乾杯バー

F1000337.JPG

ちなみに、このラナさんは、母ちゃんが見ていた動物のたくさん出てくる「ぽちたま」という番組のVTRで、ワンコの吠える声が聞こえてきたので、負けじと吠え返した後の様子ですがく〜(落胆した顔)

ニックネーム terudora at 18:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。