2006年09月01日

ホネOさんと健康公園へホネ

F1000351.JPG

あの〜あせあせ(飛び散る汗)ものすごく食べにくいんですけど・・・顔(汗)
珍しく母ちゃんはお昼ごはんの後で甘いものが食べたくなり、ケーキなんぞをいただいておりましたら、なんだか近距離からすさまじいほど
アツイまなざしを感じて・・・ぱっと見たら、コレですわふらふら

ほんと、おふたりさんソックリなんですけどぉ・・・がく〜(落胆した顔)

とまぁ、こんな感じでいつもの昼は過ぎて・・・

夕方は、パート先のOさんを誘って、健康公園へexclamation×2

父ちゃんが居て、父ちゃんがクリスと2人で散歩&野球遊びをしたいというので、ラナとレオを連れて行くことに!

F1000342.JPG

ラナさん、ごきげんさーーーんわーい(嬉しい顔)母ちゃんこっちこっち!と元気いっぱいです顔(イヒヒ)

F1000341.JPG

レオもOさんに持ってもらって楽しそうです。

F1000338.JPG

なかなかお二人さん、いいコンビじゃないか!(笑)同じ歩幅で歩いてます。。。

夕方の公園には涼しい風が吹いてすっかり秋の気配です。
だんだん日が沈むのもはやくなってきましたねぇ・・・

今日からもう9月。カレンダーも残りが薄くなってきました。

そういえば、365日のカレンダー、ゴールデンのやつがあと少しなんだけどなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム terudora at 20:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。