2006年09月02日

喫茶店TORIEさん&奥須磨公園喫茶店

土曜日のことですが、パートが終わってからいつものようにTORIEさんへラナ&クリス&レオを連れて行きました。

フレアちゃんとリノアちゃんがすぐにやってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

F1000370.JPG

リノちゃん、すっかりTORIEさんでリラックス〜ハートたち(複数ハート)お気に入りの場所がちゃんとあるみたい。うふふ。

F1000368.JPG

パート先のYさんも、旦那様と一緒に2匹のワンコを連れてきてくださいました!Yさんは先日もTORIEさんに来てくださっていたのですが、夏季休業中で今日は初めてのご来店でした〜。(すっかりTORIEさんサイドの口調な母ちゃん、笑)

ヨークシャーのレオ君と、プードルのラム君です。かわいくて甘えたさんです。キュートexclamation×2

F1000367.JPG

黒ラブのはなちゃんも一緒でした。TORIEさんにたくさんワンコが集まって楽しく会話出来ましたexclamation×2

F1000360.JPG

楽しく話せた後は、みんなで奥須磨公園へお散歩!ティガー君も一緒ですexclamation
レオのリードをYさんの旦那様が持ってくださいました犬(笑)


ニックネーム terudora at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。