2006年09月04日

家もうすぐ入院・・・家

F1000359.JPG

家でのくつろぎ風景です顔(イヒヒ)私の周りにこうしてみんなが集まってきてみんなでお昼寝などをします。

さて、レオが水曜日から入院です。今日から水曜日までは出来るだけレオにストレスがないよう、のんびりまったりと過ごさせてあげようと思っています。

次の入院は、2日連続。注射も2回打つので、副作用が今回は強く出てしまう可能性が強いそうです。。。それが終わると、無事に治療が終了し、レオはフィラリアを克服出来たということになります手(チョキ)

レオがまた無事に治療を終えられますように、皆さんのパワーをもう一度送ってくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム terudora at 16:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。