2006年09月05日

車(セダン)楽しいお散歩車(セダン)

F1000395.JPG

まずは、昨日のお散歩風景です。ブログを更新してから、夕方のお散歩はパート先のOさんをまたまた誘って健康公園へGood

Oさんはレオのリードを持ってくれたのですが、息がピッタリぴかぴか(新しい)
しっかり歩くレオを見て、「きっと治療は成功だ!」と思っちゃいました犬(笑)

上写真は、3頭でOさんからおやつをもらおうと競って賢く見せかけているところでーす顔(イヒヒ)

F1000393.JPG

フレリノコンビも散歩に来てくれて会えましたぁ手(チョキ)リノちゃん、そっぽむいててゴメンよぉ。。。


さて、そして今朝の6時半からの公園でのお散歩野球遊びにはスペシャルゲストが・・・exclamation×2

F1000382.JPG

かわいらしく気品のあるお姉さんワンコのぼたんちゃん(♀英ゴル6歳)

F1000386.JPG

そして、同じく英ゴル4ヶ月(だったかな?あせあせ(飛び散る汗))のパピー。もう、とにかくころころして可愛すぎる、妹ワンコのパリスちゃん。女の子です。

真っ白で、すごくキュートな表情。でも、おとなしいんですよぉ。もうほんとかわいかったです。

F1000385.JPG

レオさん、ご挨拶(笑)パリスちゃんは、まるで孫みたい?(笑)


F1000374.JPG

いつもより賑やかだった公園。楽しかったね!!

お昼からは、TORIEさんで先日2歳になってちょっぴりお姉さんになった桃ちゃん&フレリノコンビに合流。

夕方のお散歩は、ティガー君&Y君と一緒にご近所をのんびり3頭連れてお散歩しましたぁ𕾷

昼からは3頭連れていたので、写真がなかなか撮影出来なかったので想像でお楽しみください・・・ってどんな日記やねーーーんがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

明日、レオ9時から入院です。

F1000398.JPG

レオ:『頑張ってきますexclamation×2みんなのパワー、届いてるよ!ありがとう!!』





ニックネーム terudora at 20:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。