2006年09月06日

わーい(嬉しい顔)治療、順調ですわーい(嬉しい顔)

今朝のレオです!

F1000410.JPG

実は昨日の夜、レオはまるで明日の入院をわかっているかのように母ちゃんのそばをずーーーっと不安そうについてきて、落ち着かないような感じがありました。

ずっと撫でてあげて、一緒にいながらパワーを送っていました。
健気なレオは本当にかわいいです。。。

今朝、9時に入院。診察室を出ようとした母ちゃんと離れるとわかると、急に落ち着かなくなって私を後追いしようとしていて、心を鬼にして頑張ってね!と短く伝えて部屋を出ると、奥から
『ワン!ワン!もうやだ〜(悲しい顔)』って、寂しそうな私を呼ぶ声が聞こえてちょっとウルウルと来てしまいましたが・・・顔(泣)

こないだの入院時と同じように、何事もなければ連絡はしませんとのこと。パート中も、心の中で「レオガンバレ!!」と思いながら仕事をしていました。

そして、無事に連絡はなし!

母ちゃんの大の苦手な雷雨が夕方にやってきて、相変わらず家の中でラナ&クリスよりもおびえていた母ちゃんですふらふら

そんな中、少し雷がましになってきたので父ちゃんとレオの様子を見に行きました。空はピカピカ光っていてすごく怖かったのですが、レオの様子が心配だったので・・・頑張りましたたらーっ(汗)

雨もひどかったので病院は診察待ちの人は一人もなし。で、すぐに面会できましたわーい(嬉しい顔)

F1000403.JPG

『でへへへ。父ちゃん、ボク頑張ったでぇ』
レオ、いい表情です揺れるハート

今回の治療は、前のときよりもさらに元気そうでびっくりわーい(嬉しい顔)
副作用も相変わらずまったく出てなくて、点滴もなし。

父ちゃんと母ちゃんに会えてすごく嬉しそうで興奮しまくり!

F1000401.JPG

一通り喜んでくれてやっと落ち着いた後の写真です。笑顔です。

F1000406.JPG

『早く帰ろう!ラナ&クリスは家で待ってるの?』
って言ってそうでしょ(笑)でも、レオ残念ながら今日は帰れないんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)様子を見ておいていただかないといけないので、今日は入院です・・・。
うんうん、母ちゃんも寂しいってあせあせ(飛び散る汗)

でも、この調子でいくと、明日の朝も注射注射をして、同じように元気であれば夕方には退院出来るそうなんですわーい(嬉しい顔)とってもうれしいでするんるん

というわけで、今回も皆さんのパワーをしっかり受け取って、レオ治療頑張ってくれています。
本当に応援ありがとうございます黒ハート


ニックネーム terudora at 22:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。