2006年09月07日

病院退院してきました!病院

皆さんの強く優しいパワーをしっかり受け取って、レオが無事に今朝の3度目の注射も終え、夕方に退院してこれましたぴかぴか(新しい)

今日はラナ&クリスも病院に耳掃除と体重測定に行くついでに迎えに行き、一緒に帰ってくることが出来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もうフィラリアはこれで完治したことになりまするんるん
4ヵ月後に、フィラリアの再検査を行って、完全に親虫を殺せているかを確認するそうですが、新しい里親さんのところへいくのが決まっているので、新しいおうちの近くの病院に行って検査のみをすればいいそうです。

さすがのレオも病院では落ち着かずにあまり眠れなかったのか・・・

F1000412.JPG

こんなふうにちょっぴり疲れ気味でした。。。
でも、母ちゃんの腕枕で帰ってからはグッスリ眠っています。
やっぱり家が落ち着くのかなぁ顔(笑)
今日はグッスリ休ませてあげたいです。

明日からは、早速レオはフィラリア予防のチュアブルを飲みます。これで予防もバッチリ手(チョキ)もう、嫌な病気から放たれてまたまた幸せに一歩近づいたネexclamation×2
12月分までいただいて来たので、新しいおうちへ行くときに持って行こうね揺れるハート

レオ、本当によく頑張ったねわーい(嬉しい顔)えらかったね。

何度も何度も言っておりますが、皆さんの温かい励ましの言葉やパワー、本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム terudora at 21:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。