2006年09月08日

レストラン桃ちゃんとTORIEさんでレストラン

F1000425.JPG

↑↑↑欲しかったバウリンガルをとうとう手に入れちゃいましたぁ犬(笑)

母が誕生日のプレゼントに買ってくれたんです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

これを持って行って色々試してみようと、パートが終わってから桃ちゃんと待ち合わせしているTORIEさんへクリス&レオを連れてGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(ラナは今日はおうちで父ちゃんとまったりお留守番でーす)

F1000428.JPG

今日はドレッシーなスタイルの桃ちゃん!

F1000461.JPG

レオの快気祝いも兼ねて、美味しそうなケーキをご注文〜exclamation×2

F1000455.JPG

『うーん!まいうーーーーー手(チョキ)』と言ってそうなレオさん。

F1000456.JPG

昨日の体重測定で28キロに手が届きそうだったクリスさんふらふら
ダイエットしなくちゃいけないんだけどなぁ・・・といいつつペロリわーい(嬉しい顔)

F1000466.JPG

今日はおそろいの服を着て、すっかり姉弟のようなクリレオコンビ。

F1000463.JPG

スリーショットも仲良くきまってるぅカメラ


F1000497.JPG

前から欲しかったおもちゃの、チキン君?を桃ちゃんが持っていて、華ママさんが分けてくださいましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
すごく面白い音が鳴るんですよねぇ。これはレトリバーにはもってこいなんじゃないかな?(笑)
華ママさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


F1000490.JPG

今日のゴキゲンレオその@

F1000438.JPG

↑そのA

F1000483.JPG

↑そのBだんだん近くなって最後はこんなアップバージョンです(笑)

F1000479.JPG

ププっ顔(イヒヒ)クリスさんもゴキゲンさんでーす。

クリスは桃ちゃんとふざけっこして遊んだり、ハイテンションにチキン君と遊んだりしながら楽しく過ごしました。
レオも慣れたTORIEさんで、ゆっくりくつろぐ姿も見られ、いい時間を過ごせました。

帰りはY君&ティガー君も一緒に恒例のお散歩グッド(上向き矢印)
今日は近場の公園で楽しみました。

今日も楽しい時間を過ごせてよかったですわーい(嬉しい顔)

あ、バウリンガルの使用の様子はまた後日ネ(笑)






ニックネーム terudora at 20:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。