2006年09月11日

手(チョキ)仲良くお散歩手(チョキ)

lanakurireo.jpg

今日のお散歩風景です。3ワンの歩幅がだんだん揃ってきて、バッチリ歩いております。(というか、そのタイミングをねらって撮影したんですけど、笑)

近所でもきっと有名になっているんだろうなぁ・・・と思いつつふらふら でも、みんな優しく話しかけてくださるのでありがたいです。

さて、昨日分析した結果で、クリスさんのがなかったのですが。。。

クリスさんは、おてんば娘で困ったちゃんですが、ほとんど人や犬に対して吠えるという行為はしないのですあせあせ(飛び散る汗)
で、結構無理やり吠えさせてみたんですけど。。。(笑)

クリスの分析結果は、『なんか楽しいことしたーーーい!』です顔(イヒヒ)

クリスさんらしいなぁ(笑)っていうか、あなた毎日自由で楽しいことしてるやん顔(ペロッ)


ニックネーム terudora at 18:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。