2006年09月12日

ぴかぴか(新しい)公園がきれいになったよぉぴかぴか(新しい)

朝から造園やさんが前の公園に来て、草刈をしてくださっていました。

パートから帰ってからラナ&クリス&レオと一緒に綺麗になった公園で30分ほど4人占めして遊んじゃいましたぁるんるん

でも、前の草刈のときは公園のベンチにあちこちから出てきた野球たちを造園やさんがまとめて置いておいてくれていたのに、今回はひとつも見当たりません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

クリスはいつも野球を草むらに隠してくる癖があるので、草刈ですっかりキレイになったのはうれしいんですが、野球がどこかへ行ってしまったことは残念で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、失くす我が家が悪いってことで、ここは仕方なく諦め、夕方も今にも雨が降りそうな空の下で公園でたくさん遊んでいました。

すると、今日はアニーちゃんも来てくれて一緒に野球で遊べましたexclamation×2父ちゃんもいたのでラナ&クリス&レオは大喜びでそれぞれの遊びに夢中です。

060912_171435.jpg

草がボウボウで遊びにくかった公園がみちがえて、本当にキレイになったので遊びも盛り上がります!

060912_171626.jpg

↑↑↑ゴルコンビのラナ&レオもゴロンしてカジカジしています。この寝そべっているところも以前は草で覆いつくされていたんですよ。

しばらく遊んでいると、ご近所ワンズのレディ&ゴーコンビも登場しました犬(笑)ミニチュアダックスの姉弟です。
公園の話を飼い主のおじさんとしていると、

『そうそう。うちにこの公園で拾ったボールがたくさんあるんや』
とおじさんが・・・顔(笑)

そして、おうちに一度わざわざ戻ってくださり、とっておいてくれたボールを袋にいーーっぱいもってきてくださったんですぴかぴか(新しい)

20060912195730.jpg

どうですか?この野球たち!
実は、我が家がなくしたやつがほとんど・・・あせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしいですぅ・・・顔(汗)
クリスが大事に隠していたものもあるみたいです。

クリスが大喜びで全部のボールで1回ずつ走ってとりに行っておりました。。。顔(イヒヒ)

おじちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム terudora at 20:12| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。