2006年09月15日

レストランTORIEさんでのんびりレストラン

F1000537.JPG

まずは、レオさんの報告です。

2、3日前に1日に5,6度えづくような症状が続き、唾液を吐いてしまうという状態になっていたので昨日朝一番に病院へ行ってきたんです。

診察していただくと、やはりフィラリアだった影響もあって心音には少し雑音がまじっているそうですもうやだ〜(悲しい顔)
結局、肺の機能をあげるような薬と、胃酸が出にくくなる薬など3種類の服薬を処方していただき、昨日はレオの症状を緩和するのに最適なステロイドの注射注射を打っていただき帰ってきました。
特に深刻な問題ではないそうです。。。よかったです。

注射をしてもらってからは、一切えづくことはなくなり、今朝からも全然元気にしていますわーい(嬉しい顔)

病院で、院長先生から
『レオ君はどんな感じでえづくんですか?』
とえづく時の様子を尋ねられて、とっさに返答に困った母ちゃんは、なかなかいい様子を伝える言葉が見つからず、つい・・・

『えっとですね、あの、よくオッサン「カーーーーッ、ぺっ!!!」 って、たんがからんでるやつを出すじゃないですか?あんな感じなんです』

って言ったら、先生大うけexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

『なるほど、オッサンが・・・よくわかります』と笑いながら院長先生に言われて恥ずかしくなってしまった母ちゃんでーーーすふらふら 

せめて、「おっちゃん」って言えばよかったかな?いや、そうゆうもんでもないか・・・いい気分(温泉)


というわけですが、レオはいたって元気にしておりますので大丈夫ですわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さてさて、今日はパートから帰ってきてすぐにTORIEさんへGO手(グー)

F1000541.JPG

ランチの注文に悩んでいたら、おまかせランチをしてくださいましたぁ顔(笑) チキンカツ定食って感じかな。
めちゃ美味しかったでーす手(チョキ)ぴかぴか(新しい) ありがとう黒ハート

F1000532.JPG

そして、ただ今試作中のワンコ用メニューを3ワンにも特別価格で提供していただいちゃいましたぁexclamation×2
手作りですから安心ですよね!

F1000529.JPG

↑↑『はむはむはむ・・・ん!!んまいっす!!!』と美味しそうに食べるレオさん。あっという間に3ワンのお皿エサはからっぽ〜顔(イヒヒ)

F1000533.JPG

笑顔のラナさん。BCM(Biscuit Cream Market:ビスケット クリーム マーケット)さんのバンダナ(フレアママから以前プレゼントしていただきました)がよく似合ってます。新しいバンダナもただ今注文中!到着が楽しみですハートたち(複数ハート)BCMさんいつも大人気で売り切れるのがすごく早いのですが、今回はギリギリセーフで購入出来ました手(チョキ)

F1000539.JPG

クリスもなかなかこの色がよく似合ってます。
黒ラブに黄バンダナでいわゆるタイガースコーディネイト?(笑)
【今日からの直接対決3連戦ガンバレー!!!】

F1000538.JPG

レオもTORIEさんにすっかり慣れて、リラックスして居れるようになっていますわーい(嬉しい顔)

帰りに、ティガー君とY君、そして今日はママさんも一緒にご近所をぐるりとお散歩してきました。

台風台風さんが近づいてきているので、今日は貴重な晴れ間だったかな?

今日も楽しい時間をありがとうございましたかわいい

ニックネーム terudora at 18:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。