2006年09月18日

顔(イヒヒ)公園三昧顔(イヒヒ)

F1000589.JPG

↑↑まずは、おまぬけラナさんの「のっけ隊」の様子(笑)
チャカチャカクリスには絶対に出来ない技です。ラナの得意技?(笑)

今日は、朝から公園三昧exclamation×2

風が気持ちいい公園に行って、3ワンで野球で30分くらい遊んだところへ、いつも朝仲良く遊んでいる黒ラブのアニーちゃんが登場!そしてイエローラブのラブちゃんも・・・!

結局、1時間以上公園で朝から大はしゃぎで遊べましたわーい(嬉しい顔)

F1000586.JPG

↑クリスさん、遊びすぎてオーバーヒートしたらしく、ひとりで勝手に家に帰って、タライに入って水遊びを始めてしまいましたふらふら
ほんとに暑かったみたいです顔(ペロッ)

アニーちゃんもそれについていって、アニーママさんが見に行ったときには、アニーちゃんとクリスが一緒にタライの中へ入っていたそうです。あー、仲良くタライに入っている様子を写真におさめたかったなぁ・・・ふらふら

きっと、クリスが
『アニーちゃんも一緒に入りーやーぁ。気持ちええでぇ』
って言ったんだろうなぁ(笑)クリスらしいわ顔(汗)

F1000582.JPG


しっかし、本当に気持ち良さそうに水に浸かるわ、このヒト・・・。一度、テレビにでも応募してみようかしらexclamation&question

昼からも、公園でまた40分ほど野球遊び〜手(チョキ)

F1000553.JPG


なかなか3ワンうまく撮影出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

F1000556.JPG

ラナは、家族だけで遊んでいるときが一番楽しそうな顔をします。
本当はお友達と仲良く遊んでほしいと思っているけれど、こうゆう嬉しそうなラナを見ると、やっぱり無理をさせずにこうゆう時間も大切だなって・・・

F1000562.JPG

クリスさん。両耳をすっかり裏返したまんまでボールを投げてもらうのを待っている様子です顔(イヒヒ)なんか、クリスって、「犬」じゃなく、「クリス」って生き物のような気がしてきます(笑)

F1000561.JPG

↑レオです。この子は本当になんて優しい顔をしているんでしょう。笑った顔を見ると、こっちまで嬉しくなります。薬が効いているのか、体調も悪くなく、元気にしています。

F1000560.JPG

すっかりいいコンビのクリス&レオ。いったい何歳の差があるのかしら?もしかしたら、おじいちゃんと孫くらいなのかもって考えるとちょっと笑ってしまいますよね顔(ペロッ)

F1000558.JPG

ごきげんさんのラナクリ。

1年ほど前、今の家を購入するときに、私は室内があまり使い勝手が良さそうではなく、庭もないので反対派だったんですが、父ちゃんが
『家の前が公園やし、絶対にいいと思う!』ってずーーーっと推してくれたんです。
今考えると、本当に前にこの公園がある家でよかったって思います。

ちなみに家の前の公園、M山公園って名前なんですけど、もうすぐ「通称ラナクリ公園」って名前に変わりそうな愛用ぶり・・・かも?(笑)


ニックネーム terudora at 15:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。