2006年09月20日

野球いつもの朝野球

F1000610.JPG

いつもの朝のボール遊び。メンバーが集まる前のクリスさん。
こうやって、なかなかボール遊びに集中できずに、アニーちゃんやラブちゃんたちがやってくる方向を公園から見つめているんです顔(イヒヒ)
明らかに探している様子がカワイイですわーい(嬉しい顔)

F1000608.JPG

ボール遊びをしているときは、こうやってお耳ぴょーーんの全開!(笑)レオも一緒に元気に走ります。

F1000604.JPG

レオさん、このライオンのボールが大好きな様子。
レオの名前は、レオが我が家に来たとき母ちゃんの誕生星座と同じ「しし座」の時期だったので、「レオ」と命名しただけに、レオがレオ(獅子)のボールを持っているとつい微笑んでしまいます顔(ペロッ)

F1000602.JPG

ラナさんは・・・相変わらずボール遊びには参加せずに、ママさんめぐりをして撫でてもらったり、ひとりで走ってみたり、母ちゃんとタオルのひっぱいあいっこをして遊びます。↑は、おちゃめな一枚。

F1000601.JPG

夕方のお散歩のときの風景。3ワンと一緒に見つめる秋の散歩風景は、心が和みます。




ニックネーム terudora at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。