2006年09月21日

顔(汗)だんだん・・・顔(汗)

だんだんと日が短くなっていきますね・・・。

夕方、うっかり出る時間が遅くなると・・・

toppe.JPG

上散歩中の写真も、こんなふうによくわからない風景に・・・ふらふら ダッシュでラナ&クリスと山に駆け上ってフラつく父ちゃんの様子です顔(ペロッ)

F1000613.JPG

ちょっぴりさみしげな秋の夕方でも、この黒いお方はぜーーーんぜんおかまいなしexclamation×2今日も全開でございました!

F1000612.JPG

↑2日ほど前から、我が家の壁にへばりついているお客さん・・・

これって・・・なんになるんだろう??もしかして、父ちゃんが一番苦手な・・・「蛾」かしら???顔(笑)

F1000617.JPG

母ちゃんの膝の上で、甘えっこ中のレオさん。たくさん走っておネムの表情です。

F1000419.JPG

相変わらず夜中に急にひとりで遊びだすラナさん。
夜行性のヤンキーですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム terudora at 17:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。