2006年09月27日

レストランMESA風太郎(dogcafe)へレストラン

パートから帰ると、またまた猛ダッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんのブログの左上にもバナーを載せているラブ&ピースさんの看板犬のひなちゃんとmomomamaさん・そしておなじみ桃ちゃん&華ママさん・フレアちゃん&リノアちゃん&フレリノママさん達が待つ、ドッグカフェ、『MESA風太郎』さんへexclamation×2

9月の中旬にリニューアルオープンしたばかりで、屋上デッキにドッグランもあるとのことで、ぜひみんなで行ってみよう!ということで集合。

F1000803.JPG

どうですか?このロケーションぴかぴか(新しい)

F1000799.JPG

真下がすぐに海岸になっているので、最高にいい眺めですexclamation×2
【携帯の設定がおかしくなってしまっていて、今日の写真は全部画素が悪くなっているのが残念・・・とほほもうやだ〜(悲しい顔)

F1000809.JPG

コロッケ・ハンバーグ・サンドイッチなどなど色んなランチがある中で、母ちゃんはパスタランチをチョイス。全て手作りだそうで、すごく美味しそうハートたち(複数ハート)

さてさて、ママ達のランチも終わって、楽しみにしていた屋上デッキへ行ってみましょう!!

F1000782.JPG

意外と広くて、大型犬数頭でもノーリードで遊べました。
アジリティのような遊具が置いてあって、ミニ遊園地のようです。

なんせ、ロケーションが本当に最高手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
すぐ近くに見える明石大橋が絶景です。海風も気持ちよく吹いて、癒されました。

F1000774.JPG

クリスさん・・・『海や・・・入りてぇぇぇぇええええexclamation×2
と言ってそう・・・(笑)ずっと海を見てましたあせあせ(飛び散る汗)

F1000770.JPG

高い遊具の上に飛び乗って、ご満悦のクリス。

F1000765.JPG

高いところから再び海をじーっと眺めておりました。
『ここからジャンプしたら海に飛び込めるかな・・・』
とでも思っていたのだろうか・・・ふらふら

F1000792.JPG

あああああーーーーー涙。
哀しいほど画像が粗い・・・もうやだ〜(悲しい顔)楽しそうな様子をお届けしたかったのに・・・

この楽しいデッキでの様子は、
華ママさん または、 フレリノママ の日記でお願いします顔(イヒヒ)

気持ちいいデッキでのドッグランの後は、アジュール舞子へお散歩に。

F1000750.JPG

ここでは、明石大橋の真下を歩くことが出来ます。

F1000755.JPG

こんなふうです。こうやって改めてみていると、淡路までテクテク歩いてすぐいけそうな感じがするので不思議ですわーい(嬉しい顔)

F1000748.JPG

移情閣(六角堂)の前で集合写真カメラみんないい顔していまするんるん

楽しい午後になりました。皆さん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔) 




ニックネーム terudora at 18:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。