2006年09月29日

レオがもうすぐ・・・

   http://ark-angels.com/index.html
    ↑↑↑      ↑↑↑
   広島ドッグパーク閉鎖による哀しく痛ましい事件。


私達と同じ「人間」が起こしたこの恐ろしい犬達への虐待事件。
本当に哀しい気持ちでいっぱいです。
引き続き、皆さんの温かいご支援を、どうかよろしくお願い申し上げます。

さて、レオの里親さんから連絡がありましたグッド(上向き矢印)
お引越しも無事終了されたようで、レオを迎えてくださる準備が着々と進んでいるようです。

あとは、迎えに来ていただく日にちを決めるだけとなりました。

母ちゃん、もちろんかなり寂しいですが、レオがいよいよ本当の家族の元へいけて、幸せに暮らせるようになるのだと思うと、やっぱり嬉しく思います黒ハート

もう少しの間になってしまいましたが、レオと過ごせる1日1日を大事に重ねていきたいと思っております。

F1000851.JPG     ↑↑↑
なかなか笑えるトリオ写真です顔(イヒヒ)

わんこ.JPG

最後に・・・↑↑↑少し前に、ペットショップで足が悪いポメが飼い主さんを待ってますというお話をしましたが、先日ペットショップに確認したところ、このワンちゃん、優しい飼い主さんのもとへ購入されて幸せに暮らしているそうです犬(笑)
よかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)幸せになあれ四葉

ニックネーム terudora at 18:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。