2006年10月03日

わーい(嬉しい顔)お友達ワンズわーい(嬉しい顔)

ちょっと出来事が前後しますが・・・

日曜日に、またまたインターネットの世界でお知り合いになれた、新しいお友達が出来ましたわーい(嬉しい顔)

そしてTORIEさんで、そのお友達と約束してお会いすることが出来ましたぁハートたち(複数ハート)

F1000861.JPG

うううもうやだ〜(悲しい顔)ガラス越しからのお写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
黒ラブ、マリアちゃん(♀6歳)&テレサちゃん(♀3歳)でーするんるん
とっても仲良しの姉妹(本当の姉妹ではないですが)なんです。

マリアちゃんは、甘えたさんでおっとりタイプのかわい子ちゃん。
テレサちゃんは、元気いっぱいでお遊び大好き!のおちゃめさん。

マリテレママさんとも、ランチレストランやお茶喫茶店をしながらワンコ話に盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

マリテレママさん、母ちゃんのブログを以前からずっと読んでくださっていたそうで(いわゆるロム専ってやつですね、笑)そうゆう言葉は本当に励みになり嬉しいですexclamation×2しかも、マリテレママさん、なんとインターネット接続方法は、携帯から毎日見てくれているとのことがく〜(落胆した顔)す、すごいですぅ。ありがとう黒ハート

これからもぜひ一緒に遊んでもらいたいです。クリスも仲良く遊べていましたし。問題はきっとやはりラナさんですけど顔(汗)まぁ、おいおいに・・・すみません顔(え〜ん)


F1000863.JPG

そして、もうひとり!こちらは、お久しぶりのくりすちゃん顔(笑)
くりすちゃんは、我が家のクリスと同じ名前なんですけど、こちらのくりすちゃんは本当にかわいらしくてすぐに女の子だってわかる表情。
そして、この藤色っていうのかな?淡いパープルのお洋服がとーーーってもお似合い揺れるハート
恥ずかしがりやさんのくりすちゃんだから、我が家のワンズを久しぶりに見てちょっとドキドキしているようでしたが、レオとは上手に挨拶もしてくれていましたかわいいありがとう!

F1000864.JPG

フラッティの女の子ってキュートだわぁキスマークぴかぴか(新しい)

・・・・とまぁ、ワンコまみれのそんな楽しい日曜日、というお話でした顔(イヒヒ)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて、今日火曜日はパートから帰ってまたもやTORIEさんにダーーーッシュー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それはなぜかといいますと・・・

F1000958.JPG

はいexclamation×2モカちゃんに会うためでーーーす顔(イヒヒ)

みーママさん&モカちゃんファミリーがレオに会いに、わざわざTORIEさん方面まで来てくださいましたぁぴかぴか(新しい)

F1000955.JPG

のんちゃん、元気いっぱいゴキゲンさーーんわーい(嬉しい顔)

F1000952.JPG

ピピピーーーっあせあせ(飛び散る汗)

ラナさん、そこ、邪魔邪魔っ!!!!(笑)
仲良しカップルの間にグリグリ入っていくなっちゅーーの顔(汗)

F1000951.JPG

しかもなんだ?その満足げな表情は・・・ふらふら

今日もTORIEさんで、楽しくランチ&お茶タイムで素敵な午後を過ごせましたるんるん

みーママさんとお別れしてからラナクリレオと散歩してから帰ると、母ちゃんさすがに眠気に襲われ・・・
3頭と一緒に少々お昼寝(夕方寝ともいうたらーっ(汗)

18時過ぎにチャイムが鳴って起きると、アニーママさん&Gonママさんがアニーちゃん&ゴンちゃんと一緒に前の公園で遊びに誘ってくださったので、急きょ参加ーーーーexclamation×2

クリスは大喜びで野球を追いかけて仲良しのアニーちゃんと遊んでおりましたぁ顔(イヒヒ)

・・・とまぁ今日もワチャワチャな1日でした・・・ははは。

☆昨日のボランティアに参加したときの現地の様子などをホームページでUPしようと思っています。(ほとんどブログの内容と同じになるとは思いますが)
昨日の書き忘れで、ボランティアのトリマーさんが不足しているとの話でした。ワンコを綺麗に洗ったり、毛を刈ったりして、里親さんに早く気に入ってもらえるように清潔にしてあげるためのようです。
母ちゃんとしては、トリマー志望などで勉強中の学校の生徒さんなどが勉強も兼ねて、学校などから大型バスでやってきて、ワンコを洗ってあげたりすればいいんじゃないかなぁ?なんて思ったりしています。









ニックネーム terudora at 22:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。