2006年10月04日

かわいい日常かわいい

  http://ark-angels.com/rescue.html

アークエンジェルスさんのHPの広島ドッグパーク跡地でのレスキューの様子が更新されています。

物資は受け入れる場所がいっぱいになったため、しばらく物資援助のほうのお願いはお休みされるようです。

資金援助のほうや複合機・ノートパソコンの援助は引き続き援助をお願いしているようですので、みなさんの温かな援助のほう、よろしくお願いします。

もちろん、ボランティアの募集も引き続き行われています。
広島の地元のほうでもかなり口コミなどでボランティアの輪が広がっているようですばらしいことですが、なんせワンコの頭数が多いですので、たくさんの方々のお手伝いを必要とされているそうです。

こうゆう事実があるということを伝えたり、口コミやブログ、HPなどでボランティアを募ったりすることでも十分お手伝いになると私は思います。
皆さんで応援して1日でも早く全てのワンコが幸せに暮らしていけるように努めたいでーすexclamation×2

F1000965.JPG

では、我が家の日常写真顔(イヒヒ) ラナさんは、食後の運動。母ちゃんを遊びに誘って大好きな引っ張り合いっこです。

F1000647.JPG

クリスさんは器用に寝ています。いつも寝ていても笑わせてくれるクリスです。

F1000647.JPG

最後にレオさん。母ちゃんの膝に上手に顔をのせてムニャムニャいい気分(温泉)

ニックネーム terudora at 20:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。