2006年10月08日

車(セダン)塩屋海岸へ車(セダン)

レオと過ごせる日曜日も、今日でいよいよ最後・・・

ってなわけで、夕方になって父ちゃんの

『よし!海でも行こうか!!』の一声で、レッツゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(実はこの言葉を待ってましたぁ)

場所は、近所なんですけど行ったことがなかった、塩屋の海。
ご近所のワン友おじさんに教えていただいて、ワンコを泳がせるにはなかなか穴場だよと聞いていたのでいつか行こうと思っていたのです顔(イヒヒ)

F1001040.JPG

さぁexclamation×2着いたぞぉーーーーーわーい(嬉しい顔)

スーパーハイテンション、海大好きのラナ&クリスは久しぶりの大きな広い海におおはしゃぎ!!!波も穏やかで、水もさほどまだ冷たくないのでゴッキゲーーーーンるんるん

ラナって、以前は海水を飲みながら泳ぐ・・・というすんごい荒技泳法だったんですが、ものすごく上手に泳げるようになっていてびっくり目 どこかで練習していたのか??と思わせるほど(笑)

で、一番心配していたレオさん・・・
家の前でする水遊びは、引き気味でなかなか輪にとけこめない様子だったのですが・・・

F1001022.JPG

おおおおお!!!!!レオ様お見事ーーーーーーexclamation×2


予想GUYの動きをしました(笑)

すごく優雅に泳いでるーーーClap
さすがレオ様。やっぱりレトリバーですねぇ。


F1001035.JPG

F1001032.JPG

すーいすいるんるん
楽しそうに泳ぐラナクリレオのトリオ。

父ちゃんの投げた野球を我先にと取りに泳ぎます。
(ちなみに、やっぱりクリスが一番泳ぐのは上手で、はやいです顔(イヒヒ)

F1001044.JPG

F1001041.JPG

なんだか、すっかり兄妹になっている3ワンを見て、嬉しくなりました。レオを我が家に連れてきて、本当によかったなって思いました。


F1001017.JPG

上あはは顔(笑) レオ様、海が相当お気に入りのご様子であせあせ(飛び散る汗) ラナクリと遠く離れて泳いでいるレオ様、オモシロイ顔(ペロッ)

F1001009.JPG

やはり年齢や心臓への負担も心配なので、レオは様子を見ながら時々あがらせてゆっくりさせようとしたのですが、相当海が好きらしく、ラナ&クリスのところへ行きたいーーーー犬(足)と、海を見つめています。特に変わった様子もなかったので、今日は無理しない程度に好きなように泳がせてあげました揺れるハート

DVC00011.JPG

↑これは、父ちゃん撮影カメラのトリオ写真。

DVC00013.JPG

上カワウソではありません、ラナです(笑)

F1001024.JPG

レオ、楽しかった??
母ちゃんは、レオが元気に泳いでいる姿を見て、嬉しかったよかわいい

帰りしに、TORIEさんへ寄って3ワンのシャンプー。フレリノコンビにも会えました!! バタバタしていて、あまりお話できずにごめんなさい(涙)
塩屋浜は、砂地が少なくて波打ち際もほとんどが大きい石だったから、ワンコの毛に砂が入り込むことがほとんどなくて、海水浴後のシャンプーもとっても楽チンでしたぴかぴか(新しい)
閉店時間近くにすみませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


F1001005.JPG

パワー全開で遊んでおられたクリスさん、さすがに充電中顔(イヒヒ)

F1001006.JPG

レオもグッスリです・・・
いい夢見てねハートたち(複数ハート)






ニックネーム terudora at 20:56| Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。