2006年10月10日

プレゼントMちゃん、ありがとうプレゼント

まずは、昨夜に我が家でとあるハプニングがありまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

それを「kanaファミリーの事件簿」に更新しておりますので、よろしければ見てみてくださいね・・・ほんと、何事もなく無事だったのであんなおもしろおかしく出来たんですけどね顔(汗)これから気をつけたいです・・・たらーっ(汗)

さてさて、今日は夕方のお散歩の時に、以前健康公園で一緒に遊んでくれた母ちゃんのピアノのレッスン仲間のお友達のMちゃんが、またラナクリレオに会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

F1001084.JPG

わぁexclamation×2美味しそうなワンコ用シュークリームレストラン
今日もMちゃん、たくさんのおやつをお土産に持ってきてくれたんですかわいい

Mちゃん自身も9歳のMIXのワンコを飼われているんですが、レオのことをずっと見守ってくれていて、ブログも毎日楽しみにしてくれているとのこと。うれしい限りですハートたち(複数ハート)

F1001077.JPG

ラナさん、Mちゃんにナデて〜攻撃です顔(ペロッ)

F1001076.JPG

ク・・・クリスさん・・・目がキラキラじゃんがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
Mちゃんのおやつがよっぽど美味しかったのねーーー顔(イヒヒ)犬(足)

F1001082.JPG

3ワン、たかるたかる!!(笑)
Mちゃん、ありがとうねーーー。すごく喜んでいたよわーい(嬉しい顔)

その後は、一緒に歩いて離れた公園までお散歩に行ってもらいました。

レオに、「むこうに行っても元気でね。」
って何度も何度も優しく話しかけて撫でてくれていたMちゃん。

ありがとうるんるん 母ちゃんもワンズも幸せな気持ちになれましたかわいい

F1001071.JPG

かえってからも、もらったおやつを美味しくいただきました手(チョキ)

F1001069.JPG

ラナさん

F1001068.JPG

クリスさん

F1001067.JPG

レオさん

・・・なんだか、すごく3ワンの表情似てませんか?(笑)

ニックネーム terudora at 21:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。