2006年10月13日

バースデーレオのお別れ会バースデー

TORIEさんで、華ママ&桃子ちゃん・フレリノママ&フレアちゃん&リノアちゃん・TORIEさんファミリー&ティガー君達が、日曜日旅立つレオのために、お別れ会を開いてくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ラナ&クリス&レオを連れてTORIEさんへ到着。

momoko.JPG

桃ちゃん。今日もカワイイワンピだねブティック

furerinokonbi.JPG

ママとアイコンタクトばっちりなフレリノコンビぴかぴか(新しい)

lunch.JPG

まずは、テラスで母ちゃん達が優雅に?腹ごしらえ顔(イヒヒ)今日も特別ランチ。
3色そぼろ御飯でした。美味しゅうございましたぁレストラン

そして、レオを中心に?色んなお話に花を咲かせておりますとあっという間に時間は過ぎ・・・

present.JPG

上わぁーーーーーすごいです!!!!

cake2.JPG

素敵なメッセージ入りの豪華なワンコケーキぴかぴか(新しい)
これ、ワンコ用ですよ???すごいすごいー(長音記号1)黒ハート黒ハート

ケーキの横に置いてあるワインも、ワンコ用なんです。
すごーーーいexclamation×2 なんてセレブなのぉバー

leocarender.JPG

で、奥のほうに置いてあったのは、このタイルで出来たカレンダー。
これは、母ちゃんが寂しくないようにって、レオの写真が真ん中に転写されてあるんですよわーい(嬉しい顔) 母ちゃんにプレゼントしてくださいました。うれしーーー四葉

caketoleo.JPG

記念撮影もしてもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)
母ちゃん変顔だけど、レオはとってもいい笑顔だね。うれしいよるんるん

caketigger.JPG

では、皆さんで切り分けてケーキタイムでーすかわいい
↑↑↑おおお。ものすごいアツイ視線でケーキを超能力で自分のほうへ動かそうとしているティガー君を発見exclamation×2犬(笑)
もちろん、これはティガー君のぶんだよ!!

cakelana.JPG

ハイ、ではラナさんどうぞGood いい顔で笑ってる顔(ペロッ)

cakechrist.JPG

クリスさんも目がきらきらーーんぴかぴか(新しい)

cakeleo1.JPG

主役のレオさん、どうぞーーー!美味しいネ揺れるハート

F1001159.JPG

ワンコ用ワインもいただきますぅバー

wankowine.JPG

レオさん、母ちゃんに似てイケるクチ???(笑)

サプライズでケーキバースデーまで用意してもらって、それぞれお友達からレオにお餞別の素敵なプレゼントまでいただいて・・・

レオって本当に幸せものだぁ四葉

leoarigatou.JPG

『華ママさん&桃ちゃん・フレリノママさん&フレアちゃんリノアちゃん・TORIEさんのマスター・ママさん・Yくん・Cちゃん、
今日はこんなに素敵で楽しいパーティを本当にありがとう。』


では、母ちゃんより・・・

今日は本当に幸せな気持ちでした。ありがとうございました。
あとで皆さんで行った健康公園で、暗がりの山からレオと町並みを見下ろして、
『レオ、これからも離れていても一緒に頑張って行こうぜ手(チョキ)

って明るく小さな約束をかわしました顔(イヒヒ)

レオさん、主役だったんですが、控えめで、母ちゃんのそばにずっと寄り添ってくれている感じでした。レオらしいです。

レディ子ママさん、お心遣いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

散歩の後、レオと動物病院へ病院

9種混合のワクチンの注射と、耳掃除。簡単な健康チェックをしていただきました。 

体重は、28キロexclamation×2
我が家に来た3ヶ月前は22キロしかなくてフラフラだったレオも、すっかりしっかりしました。しっかりしすぎたかな??顔(汗)
ちなみに余談ですが、父ちゃんも、母ちゃんと結婚してから3年で10キロ増・・・がく〜(落胆した顔)
母ちゃん、太らせるの得意なのかなー・・・(笑)


さぁ、レオ、いよいよ日曜日・・・旅立ちです。


















ニックネーム terudora at 21:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。