2006年10月14日

いつもと同じ?・・・

パートが終わって家に帰ると・・・

tegami.JPG

ポストに素敵な手紙が届いていましたわーい(嬉しい顔)

tegaminaiyou.JPG

それは、奈良県から来た、レオの新しい家族になる里親さんのご家族のひとり、Kちゃんからの直筆のお手紙でした。

レオを迎えるのを楽しみにしてくださっているのがよく伝わってきて、心が温まりました。 ありがとう四葉

今日は、とりあえず特別なこともせず・・・

F1000995.JPG

いつものように朝と昼は公園で遊んでぇ・・・

F1001250.JPG

昼寝もたーーーっぷりしてぇ・・・

F1001243.JPG

夕方、トリオで仲良く歩き慣れた道をお散歩してぇ・・・

F1001235.JPG

いつものように晩御飯食べてぇ・・・

hatena.JPG

あれ????

なになに????ラナさん、なんでしょう???ふらふら

F1001238.JPG

ラナ:『これのどこがどういつものようになんでしょうか・・・・あせあせ(飛び散る汗)???』

ごっっつぉーーーーー(ご馳走)やーーーーーーーんるんるんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ranahankio.JPG

『けっむかっ(怒り)父ちゃんにもこんなかわいい野菜の抜き型(でかわいくごまかす裏技)なんて使わなかった母ちゃんが・・・レオには甘ーーーーーーいんやから・・・どんっ(衝撃)

ラ・・・ラナさんの分もあるから・・・顔(汗)
そんな顔しないよ顔(なに〜)

F1001228.JPG

さ、レオexclamation×2食べていいんだよわーい(嬉しい顔)
ご馳走だよーーーーexclamation×2
なぜかちょっぴりセンチメンタルになっているレオさんあせあせ(飛び散る汗)

F1001226.JPG

お座りのポーズのまんま、美味しそうにお肉をペロリ顔(ペロッ)

F1001223.JPG

あっという間にお皿はピッカピカぴかぴか(新しい)
ご馳走様でしたレストラン


ではでは、母ちゃんたちも、『いつもと同じ』ディナーの時間といたしますかGoodexclamation×2exclamation×2

F1001222.JPG

はい、いつもと同じようなお寿司の盛り合わせ(店屋もん)・・・

F1001220.JPG

いつもと同じやわらかいお肉のしゃぶしゃぶと、父ちゃんがいつもお土産で買ってくる、モエ・シャンドーーーンバー

F1001216.JPG

ごまだれ・・・(いつもと同じ

F1001217.JPG

ポン酢で・・・(いつもと同じ

reoikari.JPG

  ↑↑↑
『こ・・・・この夫婦、完全にオレの旅立ち会に

便乗して贅沢してやがるぜ・・・』


レオ様少々お怒り・・・・?(笑)

いえいえ、母ちゃん今日はキツイお酒を飲まないとやってらんないのよぉ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) ・・・ってことでゆるしてネ顔(ペロッ)


F1001218.JPG

レオの明日からの新しい家族との幸せな旅立ちに・・・
乾杯バーぴかぴか(新しい)


リボンレオのことを、医療面や生活のリズムなどいろいろな面からメモしておいた内容を、新しい里親さんに伝達事項としてまとめてお渡ししておこうと思って、昼からずっとパソコンに向かいカチャカチャ打っておりますと・・・

20061014215240.jpg

たははたらーっ(汗) 10枚以上にも及んでしまいましたぁふらふら
レオがうちに来てから一時預かりという形で3ヶ月。。。
あっという間だったはずなのに、いつのまにか、こんなにレオとのことを綴れるようになっていたんですね・・・

レオ・・・

レオ、いよいよ明日なんだね・・・

ニックネーム terudora at 22:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。