2006年10月15日

レオ、ありがとう四葉

F1001310.JPG

昨日の夜・・・
父ちゃんに寄り添って眠るレオ。

F1001305.JPG

父ちゃんの夢の中に今日までのお礼を言いに行っているのかな・・・?

F1001299.JPG

今朝早く、なにやらモソモソと話しているかのようなクリスとレオを発見。

クリス:『レオ、ええなぁ・・・今日からセレブやん。食べ放題ちゃうん?』

レオ:『うっそー、クリ姉ちゃん、セレブってのは食べ放題のことなん?』

・・・なんて話しているのかな?

kinensyashin.JPG

今朝、いつもの公園でのボール遊び友達と記念写真カメラ

その後、レオを綺麗にシャンプー。
ブラッシングも念入りに・・・。毛並みも来た頃よりずいぶんと艶が出て、きれいな薄いゴールド色が朝の光に照らされていましたぴかぴか(新しい)

でもレオ、今朝から全然笑顔がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

わかっているのかな・・・?お別れの日がやってきたこと。

家族全員でTORIEさんに到着。みんなでのお出かけ、嬉しいはずなんだけど・・・

nankahen.JPG

レオはこんな表情・・・

どうしたの??レオさん・・・そんな顔したら母ちゃん心配になっちゃうよ・・・

leoka.JPG

レオ・・・レオ・・・

すると、レオの新しいファミリーの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)が到着exclamation×2

ご家族がお店の扉を開けた瞬間、レオのリードを放してみると・・・

レオがDoor'sさんファミリーのところへ

尻尾フリフリで走っていった!!
わーい(嬉しい顔)

そして、レオの笑顔が戻りました。本当にいつものレオのかわいい笑顔になったんです。

arigatou.JPG

新しいママさんに、ナデナデしてもらって・・・とっても気持ち良さそうなレオ。

F1001281.JPG

でも、母ちゃんと目が合った瞬間、またこんな表情に・・・

そっか!レオ、わかったよ。

F1001285.JPG

『母ちゃん、ボクがいなくなっても大丈夫??』

レオは母ちゃんを心配してくれていたんやね・・・

F1001267.JPG

大丈夫exclamation×2 
 だってね・・・
レオの新しい本当のファミリーは、こんなに素敵だよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
レオがちょうどこうして真ん中に幸せそうにいるのも、とっても似合っているんだから。

arigato.JPG

レオは、きっと幸せになれるんだからかわいいかわいいかわいい

レオを連れてのバーベキューや、毎日のお散歩など、とっても楽しみに準備してくださっているご家族・・・。
色んなお話を聞いていて、レオが本当に幸せに暮らしていけると改めて納得exclamation×2リボン

F1001284.JPG

レオ、いいんだよわーい(嬉しい顔)
母ちゃんは大丈夫だよ!

それに、レオとはまたきっとすぐ会えるよ。
母ちゃんのお友達が、奈良へ押しかけるぞーーって計画、バッチリたててくれているし、Door'sさんからもOKもらっているからね(笑)

だから母ちゃん・・・

泣かないよ


・・・って思ってたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


sayounara.JPG


上やっぱり最後、車でお見送りするときは・・・
泣いてしまったなぁ・・・

だって、レオがこっちをじーーーっと見ていたんだもん。
何度も何度も母ちゃんを見つめてくれていたんだもん。。。



ダメだね。。。母ちゃん。




哀しいお別れじゃないんだもんネわーい(嬉しい顔)


F1001260.JPG

ラナとクリスも、父ちゃんとお見送り、元気にしているのにね。

母ちゃん、やっぱり泣いてしまったね。
そんな母ちゃんのことを、レオはきっと心配してくれていたんだよね。



F1001493.JPG

レオ、離れていたって母ちゃんはレオのことを忘れない。
心の中ではいつも一緒だよね黒ハート

F1001608.jpg

レオ、きっと笑顔でいてね!!母ちゃんの大好きな笑顔でね!!

母ちゃんも・・・レオのおかげでいっぱい笑顔になれたから、
これからも笑顔でいるよexclamation×2

約束だよるんるん

☆でも、実は今はこれ以上キーボードを打つのがツライから・・・今日はこれぐらいで顔(ペロッ)

同席してくださったSWEETママファミリー・フレリノママ・momomamaさん・TORIEさん本当にありがとう。
またゆっくり・・・


















ニックネーム terudora at 19:15| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。