2006年10月16日

いつものように。。。

F1001333.JPG

月曜日。


いつもの朝の公園。ひんやり冷たい空気が、だんだんと近づいてくる秋の深まりを教えてくれています。


F1001322.JPG

ラナも・・・


F1001323.JPG

クリスも・・・


今日も元気ですわーい(嬉しい顔)



さてさて、早速ですが・・・昨夜のレオさん。

むこうのおうちに着いてから、Door'sファミリーとリビングで・・・。
Door'sさんが写メール送ってくださいました!

leonoyousu.jpg



『おおおおっがく〜(落胆した顔)めちゃ、馴染んでるーーーーー』


レオさん、バッチリですやん顔(イヒヒ)手(チョキ)(笑)

この写真を見て、安心しましたわーい(嬉しい顔)

夜は、お仕事に出かけたパパさんを心配して玄関から離れなかったそうで、結局玄関先に毛布を敷いてもらって、そこで眠ったそうな顔(ペロッ)

ふふふ揺れるハートそんなところもレオらしい。

レオも家族の生活のリズムを把握出来たら、きっと慣れてお留守番も上手に出来るようになると思いますかわいい


レオが約束をちゃんと守ってくれているみたいだから、母ちゃんもしっかり守らないとネわーい(嬉しい顔) 

笑顔笑顔ぴかぴか(新しい)


リボンさてさて、HPに「レオ、ありがとう」をUPしました。
またお時間あるときに、見てやってくださいね。なんだか自己満足的なお話ですけれど、母ちゃんなりにレオと一緒に感じたことを綴っておりまーす。


ニックネーム terudora at 21:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。