2006年10月18日

レストランえるみたーじゅさんへレストラン

昨日のお話でー(長音記号1)


F1001372.JPG

『どお?水玉ワンピース、よく似合ってるでしょ?』

自慢げなクリスさん。・・・に、似合ってる・・・かな?(笑)

そんなおめかし?クリスと一緒に、加古川にある、ワンコ連れ用スペースもあるレストラン『えるみたーじゅ』さんに、レッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

F1001357.JPG

華ママさんのチョイスした、ランチのメインディッシュは「鮭のムニエル」

F1001359.JPG

SWEETママさんのオーダーは、三元豚の挟み煮?

F1001356.JPG

母ちゃんは牛肉のわさび挟み焼き〜黒ハート わさびがツンと効いていて、おいしゅうございましたぁ顔(笑)手(チョキ)

えるみたーじゅさんは、ワンコ用スペースを広く改修工事されていました。母ちゃんは2回目の来店だったんですが、ずいぶんとワンコ用スペースが便利になっていて感動しましたぁぴかぴか(新しい)

私達が食事をとっている間、ワンコは外のランスペースで自由に遊んでいられるのです。

F1001353.JPG

今日のメンバー、元気いっぱいレオン君exclamation×2

F1001351.JPG

今日のファッションもキマってるぅGood 桃子ちゃん。


F1001335.JPG

そしてお初にお目にかかりますーーーーーわーい(嬉しい顔)
英ゴルの、「アリスちゃん」6歳の女の子。あまりにかわいいので、フレームつけてみました顔(メロメロ)

アリスちゃんは、母ちゃんのおうちのご近所さんで、何度かご一緒させてもらったことのある「ぼたんちゃん」の同胎犬。つまりは姉妹さんなんでーす。

F1001369.JPG

アリスちゃんのママがお土産に持ってきてくださった、魚屋さん直買いの新鮮まぐろで作った手作りおやつexclamation×2

F1001366.JPG

もう、このおやつがウマウマみたいで・・・
ワンズは華ママさんからわれ先にと競ってもらおうと奮闘どんっ(衝撃)
奇跡の瞬間おすわり写真(笑)

F1001367.JPG

あのねクリスさん・・・こうゆう時に育ちが出るものなのよ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) 近いし、なんか怖いし・・
美味しいのはわかったから顔(汗)
ちょっと下がってくださいたらーっ(汗)

F1001360.JPG

母ちゃんが持ってきた、ラブ&ピースさんで購入したぷーぷーボール野球のにわとりさんが大人気犬(足)

レオン君、ゲットして大喜びハートたち(複数ハート)

F1001346.JPG

クリスさん、ここでも育ちのよさ?を発揮ふらふら
ボールをくわえて離しません・・・どんっ(衝撃)
みんなで投げて遊んでるのに・・・離してよぉ顔(泣)

F1001345.JPG

おおおお!!!

『私に任せてexclamation×2説教してあげる!クリスちゃん!離しなさいっ!!!』

と、アリスお姉さまが登場Good 

F1001342.JPG

『離しなさい!』 『ヤダ!!!』hanase4.JPG

『離しなさいっ!』 『ヤダヤダ!!!』

hanase2.JPG

『離しなさいってば!!』 『ヤダヤダヤダー!!!!』

hanase3.JPG

『ガンコやねぇ!!離しなさいっ!』 『絶対にヤーーーダーーー!』F1001340.JPG

『あの〜・・・いつまでやるんスか??』

えるみたーじゅさんの看板犬も女の戦いにドンびき・・・・?(笑)

F1001350.JPG

『どっちが勝つんかなぁ??』
おじょーたまも、行方を見守る中・・・

katta.JPG

おおおっexclamation×2アリスお姉さま、勝利ーーーーぴかぴか(新しい)

クリスさん、ガンコに頑張っていましたが、結局負けー顔(ペロッ)

アリスちゃんのママさんがおっしゃるには、アリスちゃんは今までこんなふうにボールの取り合いをしたのは初めてだったそう。

もちろんクリスも初めてです。ケンカしていたわけではないので、なかなかいい経験をしたネ顔(イヒヒ)

たのしjかった.JPG

楽しく遊べてよかったですexclamation×2 ありがとうございました揺れるハート


さてさて!!レオの話題です!

昨日、レオのいる奈良県のDoor'sさんファミリーからメールをいただいて、レオは早速送迎つきのトリミングに行かせてもらったそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
トリマーさんに優しくしてもらって大喜びで帰ってきたそう顔(笑)

Door'sさんはおうちでサロンをされているのですが、サロンにやってくるお客様にとっても愛想よくして可愛がってもらい、お手伝いもしているそうですよ揺れるハート

『レオにバイト代払わなくっちゃ』ってとっても嬉しそうなDoor'sさん。「私達の自慢の子です。ありがとうわーい(嬉しい顔)」 と言ってくださいました。

母ちゃんもとーーーっても嬉しいですexclamation×2四葉




ニックネーム terudora at 19:30| Comment(67) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。