2006年10月23日

天たかく・・・

kurikoyuru.jpg

クリス、ただ今29.4キロなり・・・あせあせ(飛び散る汗)

やばいナリよ・・・たらーっ(汗)

・・・ということで、今、おやつを絶っております。
もう少しスリムになるまで・・・ダイエットです顔(汗)

さて、今日はお知らせです。

お友達のおうちで生まれたラブラドールのパピーがいるのですが、イエローの男の子&ブラックの男の子の行く先がまだ決まっていないそうです。

もし、新しく家族に迎えたいという方がいらっしゃいましたら・・・
詳細は、母ちゃんまで問い合わせお願いします!メルアドは、ブログの自己紹介に書いてありまーすわーい(嬉しい顔)


ニックネーム terudora at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。