2006年10月24日

レストランMESA風太郎へレストラン

F1000057.JPG

あの〜・・・
母ちゃんの朝ごはんのパンの袋を念力で自分のほうへ浮かして持ってこようとしているその努力はわかりますが・・・


無理ですよバッド(下向き矢印)


F1000056.JPG

それでも諦めない・・・ダイエット中のクリスだったがく〜(落胆した顔)


そんなクリスと一緒に、今日はドッグカフェ『MESA風太郎』さんへexclamation×2

華ママさん&桃ちゃんと、播磨君ママ&播磨くんと待ち合わせ手(パー)

珍しく一番乗りでお店に着いた母ちゃんとクリスさん。
クリスは、目の前に広がる海がどうしても気になる・・・

気になる・・・


気になるっていうか・・・


F1000043.JPG


『入ったんかーーーーーい(≧▽≦;)』

ハイ・・・そうですあせあせ(飛び散る汗)ちょうどデッキから下の海へ降りる戸が開いていて、そこから・・・猪突猛進で・・・

ほんま、自慢の娘ですわ

F1000024.JPG

そんなクリスの勇気ある行動を讃えて・・・・?
桃ちゃんも播磨くんもドボンの許可が顔(イヒヒ)

F1000047.JPG

いい天気晴れ 橋が見える絶景のプライベートビーチで泳ぐ3ワン、気持ち良さそうるんるん
波が高めですが、動じない!!
あ、播磨くんは脂肪が少ないので、時々くる高い波でちょっとおぼれそうにあせあせ(飛び散る汗)
その点、クリスさんは現在『そのまんま浮き輪』状態(笑)
脂肪のおかげでスイスイサーフィンでしたぁがく〜(落胆した顔)


F1000038.JPG

母ちゃんは、ハンバーグランチレストラン 手作りということで、ほくほく。まいうーーー黒ハートexclamation×2

ころっけ.JPG

華ママ&播磨ママのコロッケランチも美味しそう・・・次回はぜひ顔(イヒヒ)

F1000035.JPG

ワンちゃんメニューも豊富になっていました。こちらは桃ちゃんのリゾット。

F1000034.JPG

播磨君は、バナナパンケーキをチョイスレストラン
これが人間も食べられる美味しさ。自然の甘さがとってもいい感じ。
どれも手作りでステキです。

ちなみに、ダイエット中でしたが、クリスもヤギミルクセットをあせあせ(飛び散る汗) 野菜クッキーつきでした。

もうひと泳ぎした後、TORIEさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予定外に泳いだので、TORIEさんで3ワンセルフシャンプーしてきました犬(笑)

TORIEさんでは、フレリノママ&フレリノコンビも登場かわいい
にぎやかに過ごしました。

・・・ん?

F1000014.JPG

↑↑↑なんだ?このいやしい黒ラブの女の子は・・・桃ちゃんがTORIEさんで頼んだワンコ用メニューレストランが入っているはずのお皿を・・・華ママさんが持っているお皿を襲っているぞ。

親の顔が見たいわねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


F1000006.JPG

『かあちゃーーーん。かあちゃんの顔が見たいらしいよぉ』

こ、こらっあせあせ(飛び散る汗)ラナさんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・というわけで、クリスと一緒にみんなより一足先にTORIEさんをあとにして、母ちゃん今度はラナと2人で健康公園へ。

ラナは賢く留守番してくれていて、怒ってるかな?と思っていたけど、母ちゃんと2人っきりのお散歩に終始うれしそうな表情るんるん

F1000003.JPG

ベンチの上で一休み顔(ペロッ)

お友達ワンコにも会えて、上手に挨拶も出来ました。えらかったね犬(笑)












ニックネーム terudora at 20:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。