2006年10月28日

音楽農業公園へ!音楽

パートは今日も大忙し。
頑張ったからということで?(笑)TORIEさんでランチをexclamation×2
もちろん、ラナ&クリスも一緒ですわーい(嬉しい顔)

2006_1028200610280001.JPG

TORIEさんのテラス席の床に、人口芝生が敷き詰められて、リニューアルしていました。この芝生が柔らかくてとっても気持ちいいんです顔(笑)

2006_1028200610280002.JPG

思わず母ちゃんも靴を脱いで、靴下だけに!これが気持ちいい!!
このまんまテラス席でランチをいただきましたレストラン

2006_1028200610280004.JPG

今日のラナさん、ゴキゲンさーーーーんわーい(嬉しい顔)
とってもいいお顔を見せてくれました。

2006_1028200610280005.JPG

ちょっとクリスさんブレちゃってますが、ティガー君とも仲良しさんでテラスでのんびりタイムでした。

ランチが終わると、今日農業公園で行われているフリスビーの大会に出ている桃ちゃんを見に行くことに決定Clap
TORIEのママ&ヤス君&ティガー君も一緒です。
2台連なってレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

農業公園は、入場も駐車料も無料になっていて、ワンコもOKになっているので、お散歩にもピッタリわーい(嬉しい顔)

2006_1028200610280006.JPG

ちょっと遠くに止めて、お散歩がてら会場である多目的広場へ。

2006_1028200610280007.JPG

たくさんのテントが見えてきましたexclamation×2おおお!すばらしい!!


2006_1028200610280008.JPG

会場の周りは、すごい数のテント。その真ん中で、フリスビーが投げられ、ワンコが一生懸命走ってキャッチする競技が行われていましたぴかぴか(新しい)

2006_1028200610280009.JPG

ラナさん、ガウガウが心配なため、母ちゃんと少し離れた高い場所から見学exclamation×2でも、ラナも雰囲気を察しているのか、とってもお利口さんです顔(ペロッ) ラナの一番苦手なボーダーコリー達がたくさんいたのですが。

しっかし、スゴイです目 投げる飼い主さんもものすごく上手ですし、それを追いかけるワンズたちも、すばらしいぴかぴか(新しい)
拍手もんでした。感動する母ちゃんとラナ。
飼い主さんとワンコの絆や信頼関係がとっても大事な競技というのがよくわかりましたよ顔(笑)

2006_1028200610280016.JPG

残念ながら桃ちゃんはすでに競技に出た後でしたふらふら
テントでワンコのおやつや母ちゃんたちもデザートの差し入れをいただいてしまいました。
美味しかったですぅ黒ハート

2006_1028200610280018.JPG

お初にお目にかかったリリアンちゃん。ちょっと色が濃い目のゴールデンの女の子。先日お会いしたアリスちゃんのお姉さん(先住)犬さんです。

2006_1028200610280019.JPG

桃ちゃん、今日は大好きなパパもママも一緒で楽しそうハートたち(複数ハート)
桃ちゃんがガンバってるところ、見たかったなぁ。。。

明日も頑張ってね!

2006_1028200610280026.JPG

しばらく観戦したあと、またテクテクお散歩しながら駐車場へ。

2006_1028200610280028.JPG

コスモスが満開で、綺麗ですかわいい
記念撮影しましょうわーい(嬉しい顔)

2006_1028200610280027.JPG

ク・・・クリスさん、記念撮影だってばあせあせ(飛び散る汗)
綺麗な花に自分をうずめようとしないでください・・・どんっ(衝撃)

2006_1028200610280032.JPG

そうそうるんるん なかなかうまく撮れたね(笑)

2006_1028200610280030.JPG

でも・・・よく見たらクリスさん、服が完全にズレてきてますが顔(なに〜)

2006_1028200610280033.JPG

ティガー君もとってもいい顔だねカメラ

2006_1028200610280037.JPG

駐車場の前にあった農協の?野菜などを売っているお店に立ち寄って、新鮮野菜を安価でゲットして帰りました手(チョキ)

うふふ。色々とハプニングもありましたが・・・
楽しかったです顔(イヒヒ)犬(足)









ニックネーム terudora at 20:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。