2006年10月30日

晴れ塩屋の海へ晴れ

秋晴れのいいお天気exclamation×2

暖かいし・・・よし、今日も泳ぎに行っちゃおうかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・ということで昼過ぎから近くの塩屋浜へ出撃〜ぴかぴか(新しい)

今日はTORIEさんの看板犬、ティガー君も誘って一緒にねわーい(嬉しい顔)

ティガー君はかなり久しぶりの海だったそうで、すごく嬉しそうかわいい

海へ.JPG

今日も人は遠くのほうに釣り人がいるくらいで、ワンコもいなかったので、ノーリードでめいっぱい泳ぐことが出来ました手(チョキ)

楽しいね.JPG

ボールやダンベルのおもちゃを投げて、たくさん遊んで大満足exclamation×2
ティガー君はさすが男の子!遠くまで泳いでいきます。
ラナ&クリスも負けじと頑張って泳いでましたぁ顔(ペロッ)

1時間半ほど泳いだところで、クリスがお腹を壊してしまったのでそろそろ帰ろうかということで、TORIEさんでセルフシャンプー犬(笑)

おやつくれ。.JPG

綺麗になったあとは、おやつタイム。クリスは塩水を飲んでしまったのか、嘔吐もしてしまったので、ちょっとお腹に軽く入れてあげるためにおやつを・・・もう、必死でマテしてます(笑)

おやつクリス.JPG

このヒト・・・おやつを待つときだけは超真剣顔ですよ顔(汗)

おやつラナ.JPG

ラナちゃんはずっとマテ出来てえらいねぇわーい(嬉しい顔)

おやつ待ち.JPG

おやつを待つときだけは賢いラナ&クリスでしたぁどんっ(衝撃)

2006_1028200610300083.JPG

『ねぇ、シャンプーで綺麗になったでしょ?』

セレブな前足組みをするクリスさん。

今は2頭とも疲れてグッスリです・・・

・・・と思いきや!!!!

貞子.JPG

デター!!!!! 寝ていても笑いは提供してくれるクリスだったふらふら



ニックネーム terudora at 19:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。