2006年10月31日

リボンおすましアニーちゃん。リボン

朝、家の前の公園で野球遊びをしているのはよくこの日記でもお伝えしていますが・・・

そのメンバーの中の、annie(アニー)ちゃん。黒ラブで5歳になったばかりの女の子なんですが。

本当に、人間の子供みたいに自分の意思を持っていて、ママとのやりとりを見ているとすごく面白くて大ファンなのです顔(メロメロ)

毎朝のボール遊びでも、自分の好きな野球があってそれだけをひたすら追いかけたり、クリスが野球をなかなかアウトしないと

『クリスちゃん!!こら!ちゃんと離しなさい!!』

ってまるでしゃべっているかのように吠えて注意してくれるんです。

それと、朝テンションが高いか低いかは、アニーちゃんをひと目見るだけですぐにわかってしまいます(笑)
なんせ、テンションが低いとまったくボール遊びもノリが悪すぎ!(笑)いくらお気に入りのボールを投げても全然追いかけようとしないし、こちらがテンション上げめに

『ほら、アニーちゃん!これ、投げるよ!ほら!!』

と誘っても

『今日は遠慮しとくーGood

って言ってるかのような表情顔(汗)もう、そのアクションがかなり面白いんですよ。

でも、そんなアニーちゃんは、ママの

『んじゃ、もうやめるんやね。もうアニー帰ろうか?』

という言葉を聞くと、急にスイッチオンexclamation×2がく〜(落胆した顔)

いや!!待って待って!ほら、あたし

こんなに楽しいから〜


って言ってるかのごとく、急に突然楽しそうにステップを踏んだりしてボールを追いかけだすんです(笑)その姿も、またかなり可愛くて最高です。いつもそのアニーちゃんを見てつい爆笑してしまいます。

最近、その様子を見てうちのクリスも
『かえろっか?』
って言うとなかなか咥えて離さないボールをポトリと地面に落として離すようになったほどなんです顔(イヒヒ)

annie.JPG

さてさて、そんなアニーちゃん。

今朝のアニーちゃんは、久しぶりに一緒にボール遊びが出来たのでうれしかったのか、

『まだ帰りたくない!!』

とママに駄々っ子していました(笑)その様子が↑の写真です顔(ペロッ)
アニーちゃん、長い前足と長い舌がチャーミングでしょ。
本当にその表情は、まるで人間の女の子なんですよ。

うちのクリスが朝いつも公園に来るのを心待ちにしているほど大好きなアニーちゃん。

これからもアニー姉様には楽しい姿をどんどん見せてほしいでーす。






ニックネーム terudora at 21:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。