2007年01月01日

鏡餅2007年いよいよSTART手(チョキ)

アートdesign75.jpg

rana2007.JPG

design95.png

クリス2007.JPG


design03.png

さてさて皆様、2007年亥年がとうとう始まりましたexclamation×2
お正月、いかがお過ごしでしょうか。

ranasantokugi.JPG

『母ちゃん!見て見て!アタシこれでかくし芸大会出るねん!』

元旦早々ハリキリさーんのラナでした顔(ペロッ)


さて、見てください!↓↓↓


福袋.JPG

お年玉代わりに注文していた、ラナ&クリスへの贈り物。
ラリーズカンパニーさんの福袋が今朝到着しましたexclamation×2

元旦に届くなんて、なんてイキな計らい!まさに福袋ですぴかぴか(新しい)

しかも、箱が大きいっ顔(メロメロ)
ラナ&クリスもびっくりです。
ラナさんは、またなんか買ってるよって顔。
クリスさんは、自分の物とわかっているかのような嬉しげな表情Hello

我が家の1日の過ごし方は、父ちゃんの実家へ集まってみんなでお食事やお墓参り。親戚のおうちを回ってお仏壇におまいりなどなどです。

そこで、とっても嬉しい再会が。

riku2.JPG

ラナ&クリスの最初のボーイフレンドである、りく君(7歳)です。
相変わらず、まあるくて優しい雰囲気で包んでくれました。
本当にゴールデンレトリバーのよさを教えてくれるワンコです。

父ちゃんの実家は、イコールkanaファミリーが今の家に越してくる前の家っていうことなので、ご近所さんはお友達が多いのです。

rikukun.JPG

ラナが石ころ大好きになったのも、このりく君のおかげです。
今日もりく君は石ころをお口に入れて転がしてました。

ほかにもりく君はたくさんのことをラナクリに教えてくれたんです。
ラナさん、りく君にはやはりまったくガウガウ言いませんでした。
ちゃんと覚えてるんだね揺れるハート

久々3ショット.JPG

りくママも一緒に、記念写真カメラ

kurinatu.JPG

実家の弟カップルの飼っているナッピーも・・・

チュウタロウ.JPG

親戚のYちゃんファミリーの飼っているワンコのチュウタロウも・・・

ジョン.JPG

親戚のおじさんのおうちのジョンも・・・

リキ.JPG

これまたおじさんの家のリキも・・・

みんな元気そうでしたわーい(嬉しい顔) 今年もよろしくね犬(足)


今年もホームページやブログを通して、皆さんと一緒に楽しくお話したりアドバイスをいただいたり、色んな情報を交換したりしたいと思っております。

健康で、笑顔で毎日過ごせますように・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


本年もどうぞ


よろしくお願い申し上げます!




ニックネーム terudora at 23:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。