2007年01月02日

プレゼントお年玉もらったよプレゼント

毎年1月2日は、母ちゃん側の両親や祖母に挨拶&会食するため実家に集合ですわーい(嬉しい顔)

母ちゃんは今日から仕事始めのパートだったので、お昼過ぎまで働いてから実家に集まっている姉&弟ファミリーと合流しました。

cyura.JPG

実家に来てからまだ一ヶ月経っていないのに、すっかり前から家族のようなちゅらサン。今年はカフェデビューしようぜぃ手(チョキ)

みんなでお昼御飯を食べてから、夕方に歩いていける祖母の家までみんなで挨拶に行きました。

祖母は、2007年は「年女」クマ←いのししのつもり(笑)
84歳ですが、まだまだ元気exclamation×2

ちなみに、母ちゃんの両親も亥年です。いよいよ今年、還暦を迎えます。

海神ミ.JPG

その後、祖母の家の隣にある、「海神社」へみんなで初詣exclamation×2
もちろん、ラナクリも一緒です。

毎年初詣で引く「おみくじ」初運試しみたいなもんですね顔(イヒヒ)

母ちゃんが出した数字は、「38番」

父ちゃんと一緒にせーので開くと・・・

『大吉だーーーーー!!!!』


母ちゃん大吉をゲットで思わずガッツポーズ手(グー) 義理兄も、母ちゃんが大吉を引いているのをここ数年で初めて見たと言っていたほどの快挙です(笑)ちなみに父ちゃんは、中吉でした。夫婦そろってなかなかいい感じでしょ?

これは今年1年、いいことがあるに決まってますね黒ハート
ヤッホーるんるんるんるんるんるん

ラナ&クリスとも一緒におまいりをして、今年1年健康で笑顔で暮らせるように祈願してきました。

パエリア.JPG

家へ戻ると、父親自慢のパエリアが美味しそうに出来上がっていましたレストラン 父の得意料理なんですが、やっぱり美味!最高です。

ゆら誕生日.JPG

そして今日は嬉しいお祝いの日でもありました。
甥っ子が、今日1月2日に2歳の誕生日を迎えましたexclamation×2

みんなで今年も誕生日会バースデー おめでとう!

さわちゅら.JPG

姪っ子は、すっかりちゅらと仲良しさんですわーい(嬉しい顔)
ちゅらも、姪っ子に心を開いている様子かわいい

仲良しトリオ.JPG

そして、↑↑↑かわいいでしょ?(笑)
おてんばなクリスのことを怖がっている姪っ子&甥っ子でしたが、今日はこんなふうにみんなでまったりする姿を撮影出来ましたカメラ
クリス、よかったねぇ顔(ペロッ)

今日もたくさん笑って楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


IMG_0883.JPG

うふふ顔(イヒヒ) そして、ラナ&クリスにも今年も両親からお年玉のプレゼントがありました。ありがたい話です。。。
母ちゃんにとってこの子たちが娘同然であるということを理解してくれているからこそですね・・・。両親へ、ありがとうですリボン


さてさて!!!


昨日のコメントで、「福袋」の中身を見せてーーー!というリクエストが多かったので、では、お見せしましょう!(笑)

福袋の中身.JPG


じゃーーーんexclamation×2
上どうですか??? すごいでしょ???

まだゆっくりひとつずつ確認は出来ていないのですが、ざっと20点はありますよ。
おもちゃ・クールマット・おやつ・人間用トレーナー・ワン用バスローブ・リード&カラー・レターセットなどゴル模様の文具関係などなど・・・
ゴールデンとラブを飼っているとちゃんと報告してから、箱詰めしてくださっているので、好きな犬種のグッズがほとんどなんですハートたち(複数ハート)

かなりお得なので、オススメですよんるんるん









ニックネーム terudora at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。