2007年01月07日

どんっ(衝撃)こんな感じですどんっ(衝撃)

ブログのロゴが新しくなっているでしょう?

写心(真)家のホタパパさんが作ってくださったんですぴかぴか(新しい)

うふふ。お気に入りです。いいでしょいいでしょーーー???

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さてさて・・・

さむすぎ.JPG

おさむぅ

ございますぅーーーーーー


いやぁ、うちでこんなに寒いんだから、ワン友さんのあの人とあの人とあの人のおうちはきっと雪が積もってるなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
なんて思いながら、とにかく着込んで公園へ顔(笑)

↑↑↑の通り、クリスとゴンちゃんには寒さも関係ナシみたい顔(汗)

枝カジカジ.JPG

ラナさんは相変わらず興味ナシで、枝をカジカジ。決まった枝がお気に入りなのか、毎日同じ枝をカジってます。

らなさんは.JPG

ラナさんがまったりしている時間も・・・

あそぼ.JPG

このお2人さんはずっと遊んでおります・・・顔(汗)

寝ちゃった.JPG

さすがのクリスもパピーの男の子のパワーにはついていけずにダウンバッド(下向き矢印) お先に〜と休憩で爆睡眠い(睡眠)
ゴンちゃん、物足りない様子でこっちを見てますあせあせ(飛び散る汗)

おすわりか.JPG

「おすわり」はなかなか上手に出来るようになっています。「マテ」も、まだ短時間ですがなんとかクリア。
トイレは3回に1回くらいはシートで出来るかな〜あせあせ(飛び散る汗)でも、時間がかかりそうな感じかなぁ。。。

hipparikko.JPG

もう、とにかく遊びたいexclamation×2 何かしたいexclamation×2 食べたいexclamation×2のゴンちゃん。

hikkuri.JPG

ひっくり返っちゃいましたぁ顔(イヒヒ) かわいいねぇ。

ゴン寝る.JPG

遊ぶときも全開だから、突然寝るのです顔(ペロッ)


さて。。。最後に、ゴンちゃん受け渡しのときに一緒に受け取ったカバンの中に入っていたおもちゃの中に・・・

おやじか?.JPG

こんなボールが・・・がく〜(落胆した顔)

お、おやじさん??







ニックネーム terudora at 22:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。