2007年01月08日

顔(汗)そっちのマネしたかぁ・・・顔(汗)

ホタパパさんに注文していた、12月のオフ会時に撮影していただいたラナクリの写真のCD−RCDが到着しましたexclamation×2

父ちゃんが珍しく先に封を開けて、娘の成長ぶりを見ていました顔(イヒヒ)
そして、ホタパパさんの写真に感動していた父ちゃんなのでした犬(笑)

皆さんも見てやってくださいね↓↓↓
(画素がとても良いので、大きさを調節しています)

06-12-03 1074.jpg

06-12-03 1239.jpg

06-12-03 1300.jpg

06-12-03 1054.jpg

06-12-03 1315.jpg

どうですか?とってもいい記念になるでしょ。
動きがあるっていうのが感動しますよね。自然体のラナクリなんで、すごくイイですぴかぴか(新しい)

ホタパパさん、ありがとうございましたかわいい

さてさて、一応期間限定で「はちゃめちゃレトリバー」が、「超はちゃめちゃレトリバ−」になっております我が家ですが・・・

まねっこ.JPG

『あちゃーーーあせあせ(飛び散る汗)やっぱりそっちのマネしちゃった?』

ゴンちゃん、すっかりクリスをお手本にしてしまっておりますたらーっ(汗)
クリスのストーカー状態ですわ顔(なに〜)

出来ればラナさんを見習ってほしかった母ちゃんですけど・・・
ラナさんすっかり教育放棄されてますから・・・ふらふら

まねっこ3.JPG

公園でのボール遊びもクリス命で追いかけ回す・・・

nakayoku.JPG

家の中でもドリフのコント撤収のバックミュージックがずっとかかってそうな・・・走り回ってじゃれあいまくり・・・あせあせ(飛び散る汗)

こわいっす.JPG

クリスもまんざらではなさそうで、しっかり相手しております顔(ペロッ)

疲れ過ぎないように、ラナとクリスそれぞれを公園に1頭ずつだけ出して、短時間でも一緒に遊んで走って発散出来るようにはしています。

らなさん石ころと.JPG

ラナは最近、夕方の散歩は母ちゃんと2人きりでのんびり行ってます。
ガウガウしない練習もしているんです。

suteracchi.JPG

今日は、夕方ご近所の美人ワンコ「ステラ」と一緒に遊びました。
アラスカンハスキー・・・だったかな?アラスカから飛行機飛行機でやってきたワンコなんですよ。
走るのが速くってすっごくカッコイイんです。


ほんと、ただ今はちゃめちゃワチャクチャな我が家でございますが

クリスがゴンちゃんに対して、完璧に教えてあげてくれたことは、コレ下下下

manekko.JPG




食べ物をもらうときは、


「おすわり」



☆さてさて、ホームページのほうでご愛読感謝プレゼントを企画しています。よかったら応募してみてくださいねぇ♪









ニックネーム terudora at 20:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。